Home カテゴリ一覧 アルバイト サンクス バイト 評判

サンクスのアルバイトの評判口コミ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  桃 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3594
    オーナーではないさん

    サンクスでバイトが任されるのは
    まあ店長とかとほとんど変わらないんですけど
    配送されてきた商品を棚に並べたり、検品したり
    あとはもちろんレジ打ちしたり。慣れてくると発注も任せてもらえます。

    たまにクレーム処理みたいなのもしなくちゃならないけど
    そういう時は先輩や店長が対応してくれるので
    働き始めは決まった仕事だけに集中できますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『サンクス バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3595
    井坂さん

    サークルKサンクスで週6日間、シフトは9時〜22時で日によって長短ありました。平日は午後〜夜まで6時間、週末は午前中4時間です。時給は800円から昇給で50円上がりました。朝からお掃除を一通りし、弁当など陳列し昼間は3回ほど廃棄時間があるのでチェックします。夕方前には焼き鳥、揚げ物を作り、夜は菓子・飲料を陳列します。間で足りないレジ前のものを作ったり冬場はおでんの入れ替え掃除なども行います。もちろんお客様の対応も有るので、伝票の片付けや郵便物などもありなかなか忙しかったです。大変な分、スタッフと協力するので仲は良くなり楽しかったです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『サンクス バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3596
    桃さん

    サンクスは忙しいことはあんまりなくて、だから楽と言えば楽なんだけど、それの弊害もあります。時給が全くアップしないこと。売り上げが上がらないからお金ももらえません。バイトが売り上げを上げるのはどんなに努力してもほぼ不可能だから、ほとんどのバイトが辞めるまでスタートとほぼ同じ時給で働いてました。楽を取るか給料を取るか、サンクスで働くならほぼ前者になります。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『サンクス バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

時給や仕事内容・シフト

【時給】

時給720円~1050円以上 + 交通費
※時給は地域によって差がございます。

【仕事内容】

レジ打ち・商品の補充・陳列・ 清掃・発注業務
※どこまで任せられるかは店舗によって異なります。

【シフト】

週1日~
※シフトは店舗によって差がございます。


関西でお馴染みのコンビニ!少人数の職場なので人間関係の煩わしさもなし。

この仕事記事も読まれています

返信先: サンクス バイト 評判
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS