主婦

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 旦那の愚痴を言わせて…

    とにかく、うちの旦那はだらしないし家でぼーとしてるだけ。育児に家事に忙しいのに、イチイチ文句言ってくるし。服も脱ぎっぱなし。休みの日髭も剃らない。 ホント結婚を後悔する日々。こんな家庭はうちだけかな[...]

  • 旦那 小遣い

    主婦の方にお聞きしますが旦那のお小遣いってどれくらいあげていますか? うちは稼ぎの少ない旦那なので月に1万です。 平均や相場などを知りたいのでお願いします。[...]

  • 主婦の昼間は何してますか

    主婦の方にご質問です。 結構私は平日の昼間って暇だなと感じるのですが皆さんは何されてますか?[...]

  • 主婦の昼間の暖房

    専業主婦の方にご質問ですが平日の昼間って暖房かけてますか? それぞれの家計状況で変わると思いますがちょっと聞きたいのでお願いします。[...]

  • 旦那の不倫をやめさせる方法

    夫の不倫についてご質問させていただきます。 夫は46歳で会社の女性部下(30歳?くらい独身)と不倫をしているようです。 どうしてそれが分かったかというと知り合いが夫とその部下と歩いているところを目[...]

  • 義母との同居の断り方

    結婚6年目の主婦です。子供は現在6歳の息子が一人います。 先日夫から子供の事を考えると義母と同居した方がいいのかもしれないといきなり言われ、それが義母からの提案なのか夫自らの提案なのかは聞くと後々揉[...]

  • 無断外泊の夫について

    先週の週末に昔の友人と飲みに行く約束があるというので 何も疑わずに送り出しました。 その友人は地元を離れているので、かなり久しぶりに合う友人だったらしいので ある程度遅くても仕方ないかなと思って[...]

  • 皆様の旦那様は思いやり、ありますか?

    明日で妊娠9か月に入る、二人目妊娠中のみかんと申します。 先日、雪の寒い日に何とか夫実家への帰省をしてきました。 元々正月に行くつもりではあったのですが、当日の朝は予想以上の雪で、交通が心配されま[...]

  • 旦那さんを信じたいけれど…

    付き合い期間4ヶ月、新婚半年の夫婦です。 相談内容は、旦那さんを信じて良いのか?ということです。 旦那さんは少し口だけの所があり、『女性の友達のアドレスはない。連絡を取ってる人もいない』と前か[...]

  • 旦那のゲーム

    うちの旦那はとにかくゲームが好きで暇があったらスマホゲームしてます。しかも課金されない程度に無料で遊んでくれたらいいのに課金する始末。ホントイライラストレスが溜まります。妊娠中もゲームに夢中になるくら[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS