Home カテゴリ一覧 家計 旦那 小遣い

小遣いの平均的な相場は?

このトピックには20件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  三島家 さんが最後の更新を行いました。

タグ: ,

20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)

この記事も読まれています

• 将来離婚がしたい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 離婚をしたい
    夫婦のことについてご相談に乗ってください。 今年で結婚して14年目になる40
  • 義母との同居の生活費
    義母と同居されている方にご質問させていただきます。 現在私は夫と小学1年、小
  • へそくりの平均
    30代、子持ちの主婦です。 コツコツとポイントサイトとかおつりとかでへそくり
  • 専業主婦のへそくりの貯め方
    ちょっとお金のお話ですが私は20代の専業主婦で子供が一人います。 夫の給料も
  • 旦那が頭悪い
    我が家の旦那は旅行に行くときとか、日常の用事に対して、ホント要領が悪い。全部私
  • 家事と旦那
    私は37歳で、旦那は40歳、子供は二人で上の子10歳の家庭です。私は専業主婦な
  • 旦那の誕生日プレゼント
    日頃から仕事に育児に頑張ってもらっている旦那に誕生日プレゼントを買おうと思って
  • 小姑が嫌い
    夫の小姑がうざいです。 小姑は既婚でお正月など年に何度か夫の実家に帰ってきて
  • 小姑が苦手
    現在30代の主婦です。私のところは旦那の実家がそう遠くなく姑が孫を見たいという
  • 姑と孫を会わせる頻度
    現在30代の主婦です。子供が3歳、8歳と二人いるのですが 最近姑が孫に会わせ
  • 姑がうざい
    姑の言動に対するリアクションに困っています。姑はもうすぐ70歳で、まだまだ元気
  • 借金癖の特徴
    私の友人や親戚で借金癖が治らない人がいるのですが、こういう人って何か共通の特長
  • 借金癖が治らない旦那
    すみません。結構深い悩みなのですが借金癖のある旦那についてです。 うちの
  • イトーヨーカドーのパート
    イトーヨーカドーでのパートの評判をお伺いしたいと思います。 ちょっと厳しい、
  • マクドナルドのパート
    現在1児のママしてます。 子供大きくなってきたのでパート勤めを始めようかなと
  • コンビニのパートの評判
    子供が小学生に上がり時間もできたのでパートをしようと思っています。 その中で
  • 旦那の生命保険の金額
    主婦の方にご質問ですが旦那さんの 生命保険ってどういうものに加入していて、毎
  • 共働きの年収の平均
    夫30代で私は20代、子供が一人いる三人家族です。 子供が保育園に通うよ
返信先: 旦那 小遣い
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ