女性

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全34件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全34件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 演技が下手な女優

    最近ドラマを観ていて演技が下手な女優さんが多いように思うのですが気のせいでしょうか? 個人的には堀北真希さんが下手だと感じています。 堀北真希さんはきれいな方ですが、演技に惹かれるかというと、あん[...]

  • 浮気する女の特徴

    どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすごく否定的なのでしょうか?浮気に男も女もない!悪いもんは悪い! 私はいつもそう思います。「浮気は文化だ」みたいな発言をする[...]

  • 貧困女子の貯金額

    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目にします。 私は1人暮らしで派遣してますが貯金はゼロ。 とてもじゃないですが貯金をできる状況にありません。 将[...]

  • 演技力のある女優のランキング

    皆様にご質問ですが演技力のある女優さんってどなただとお考えですか? ご自身のご意見をお聞かせいただきたく思います。 よろしくお願い致します。[...]

  • 加圧トレーニングの効果(女性)

    40代の主婦です。長年運動しないことで 体にそれが現れてきてダイエットしようかと思っていた時に NHKで加圧トレーニングのことが特集されていました。 そこでご質問なのですがそもそも加圧トレー[...]

  • ヤマト運輸 バイト 女

    私は女性(主婦)なのですが、ヤマト運輸って男性しか働くことはできないのでしょうか?ドライバーではなく事務と仕分け志望です。[...]

  • 女性が多い職場の人間関係

    職場の人間関係で悩んでいます。女性が多い職場なので、陰口や嫌みも多いです。専門職であるため、自分の知識や技術・キャリアに自信を持っている人も多く、その考え方に合わない新しい人が来ると、当たりが強くなっ[...]

  • 女性に質問です

    わたしの思い 現在、34歳の独身です。今まで結婚の経験はありません。 同い年の2人子供がいる女性と不倫しています。 その方は現在、旦那とは非常に不仲で離婚もして私と結婚したいと言ってくれてい[...]

  • 女性の方に質問

    出会って3回目で告白されて 好きでもないけど とりあえず付き合った。付き合い始めて一ヶ月後ぐらいに 彼氏の部屋に遊びに誘われて行く。 その時 もしかしたらエッチすると思って心の準備してますよね?結果[...]

  • ライフワークバランスの女性

    ライフワークバランスについてですが 皆さんはご自身が考える仕事と生活のバランス取れてますか? 私は一般職で独身、彼氏なし。 年齢は29歳です。 大学卒業後に就職した会社で、今も働いてい[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS

スポンサードリンク