Home カテゴリ一覧 恋愛 30代半ば女性とは

30代半ば女性とは

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  ユリ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • カボチャさん

    35歳になれば、独身女性はほとんど結婚できない。男性から相手にされない。とよく耳にしますが、35歳を過ぎれば、女性はもう誰からも相手にされないのでしょうか?

    私ももうすぐ35歳になる独身女性で、彼はずっといません。確かにもう既に、誰からも相手にされていないな。と感じているので
    仕事以外はヨガや英会話スクールに通ったり読書したり
    自分の好きなように過ごしています。

    今既に、誰からも相手にされていないため
    35時になり、それ以降になったらもう本当に無理なんでしょうか?

    その覚悟は出来ていて、一生結婚も出来ずに1人でいるのは予想してますが
    35歳になれば、もう絶望的ですか?
    完全に相手にされなくなりますよね(;_;)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『30代半ば女性とは』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29083
    ローズさん

    諦めたらそこで終わりなのではないでしょうか?確かにずっと独身の可能性もありますが、だからと言ってじゃあ、誰とも巡り合わないとは限らないと思います。
    知り合いで、40歳で結婚して41で出産したそうです。その方が、何歳で男性と知り合ったかは聞きませんでしたが、結婚を40歳でされる女性もいます。
    確かにこういう女性は、人数的には少ないかもしれません。40歳近くになると、男女とも既に結婚している可能性が高いからですし、それが現実問題ですので、もうそれは仕方のない事です。
    どうしても、巡り合いたいと思うのなら、取りあえず、40歳まで頑張って活動されてみてはどうですか?
    結果的に巡り合えなかったとしても、それは人生です。何がいけないなんてことは無いと思います。楽しく生きれば、独身だろうが、結婚しようがいいのではないでしょうか?

    私も諦めた物、沢山あります。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『30代半ば女性とは』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29084
    つよさん

    そういう考え方をするから
    幸せが遠ざかるんではないですか。

    では逆に、35歳以下だったら
    誰かに相手されると言うと違うはずです。

    世間一般に自分を当てはめても
    ほぼ無意味です。

    35歳以上は相手されないか?の問いは
    ご自分を不幸にするだけです。

    幸せは待つのではなく
    創り出すものです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『30代半ば女性とは』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29754
    ユリさん

    〝その覚悟は出来ていて、一生結婚も出来ずに1人でいるのは予想してますが〟

    覚悟されているカボチャさんはすごいと思います。
    私は20代ですが、あと10年成長してもこの覚悟はできないと思います。
    私は母に、伴侶を見つけるのは、実の親が先に亡くなったときに耐えられるように、支え合うことができる、という意味でも大切、と教わったことがあり、25歳で結婚しました。幸い自分の両親は健在ですし、幸せな日々です。

    人それぞれキャリアを積むことが幸せだったり、いろんな形があるかと思いますが、もし、結婚を望んでいらっしゃるなら、ご参考までに、職場の婚活中の先輩(33歳女性)はこんなことを仰っていました。
    「今日がいちばん若い!!」
    その方はとても行動力があります。ポジティブで素晴らしいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『30代半ば女性とは』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 30代半ば女性とは
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS