Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 悩んでいます。

悩んでいます。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  つゆ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • いるみさん

パート先の悩みについて。
    パートとして働き始めたのですが働いている方々は結構歳の差もあり、またオープニングからいる方々ばかりで例えで言うとクラス替えをして既にグループが出来上がっている感じでなかなか話しについていけません。

もともと、私は無口で大人しいほうだしそこまでではないのですが私の目の前で私には分からない話題で話出し居心地が悪いです。
    休憩中は適当に愛想笑いをしたりスマホをいじったりしてなんとか頑張っていますが目の前で笑いか声が響いたり突然静かになったりすると私が居て喋りたいことも喋れないんじゃないか?と不安になってきます。

仕事中も他のパートさんたちで話していて会話に入れず一人ぽつん…。また私と組まされた時は適度に話しかけてはくれるのですが私の口下手が影響して話が続かず…。

私以外は年齢も近くて名前で呼びあってるほど仲が良いみたいです。私はまだ入ったばかりなので苗字呼びですが仲間外れ感が半端ないです。

内心仕事中はなんとかなりますがもう休憩は一緒に入りたくないと思っていますがそれは難しいようで。

どうしてここを選んだんだろうと考えるようにもなってしまいました。

シフトも今の時間で本部に提出してしまったので変えられるかも分からないし…。

これはどこの場所でもあるようなことなんでしょうか?

行きたくない病が始まっています…。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『悩んでいます。』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 悩んでいます。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ