Home カテゴリ一覧 カラコン 普段使いのカラコンでいいのは?

普段使いのカラコンでいいのは?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  コロッケ さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2016
    よぃーんさん

    グラムとかの14.5くらいがいいと思います。発色もいいし着け心地いいよ。製法も新しいらしいから私はトラブルなかった。結構危険なものもあるから気をつけないとね。あと普段使いならコスパ大事。私はお財布寂しいから安いのをメインに買う。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『普段使いのカラコンでいいのは?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2044
    山分さん

    カラコンを特別な時だけではなく、普段使いとして使用している人は高校生からOLまで年々増えているみたいですね。むしろそういった人の方が今の若い女の子は特に多いのかもしれません。

    普段の生活で使うアイテムとして適している、あるいは多くの女性に選ばれているのは黒系や茶色系といったカラーのカラコンです。こういったカラーは定番ではありますがブランドやシリーズによってネーミングは異なるので、それぞれの商品の画像などをしっかりとチェックした上で手に入れるようにしてください。

    また、あまりフチがしっかりと入っていないものも普段使いとしては人気です。フチが太くて真っ黒なアイテムはデカ目効果は期待できるものの、ナチュラル系とは言えないでしょう。

    普段の生活で使うものはできるだけナチュラルな方がいいですから、フチが黒くても細いとか、あるいは少し薄めの色でフチがデザインされているものを選ぶと、より自然な雰囲気を持つことができるはずです。

    また、普段の生活で使うということは装用時間も長くなりがち。そうなると眼の酸素不足も気になるので、できるだけ中央部分には着色が施されていないものを選んだ方がいいでしょう。あとはつけ心地の良いものを実際にいろいろと試して見つけるようにしてください。そうすれば普段使いに適したお気に入りのアイテムと出会えるはずです。

    人気のカラーはブラックのようで、今売れているものとしてはTeamoが人気のようです。

    またワンデーであればアイコフレなど定番といえるカラコンを購入されている方が多いみたいです。ただお手入れをきちんとしないと目のトラブルを引き起こすので装着しない際は清潔に保管して下さい。
    最近はカラコンのトラブル事例も多数報告されていますので国民生活センターなどのホームページをチェックしてみてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『普段使いのカラコンでいいのは?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2051
    コロッケさん

    私が結構いいと思ってるのはエンジェルカラー、私の中では普段使いとして常識なのかも。

    かなり売れてるみたいで周りで使ってるのも多い。
    シリーズがたくさんあってモデルさんがプロデュースを務めていて、カラーやデザインを用意しているので、必ずお目当てのサイズとか見つかるはず。

    傾向としては凝ったデザインのアイテムが多いです。複雑に色が混じり合っているものとか。細かなデザインで眼の奥行きを演出してくれるので、顔の雰囲気を一変してくれるカラコンを多数取り揃えてくれています。

    カラーバリエーションも多く、グリーン系やブルー系、パープル系など、ちょっと羽目を外したいと思った時でも使えるし、普段使いもオッケー。

    絶妙に馴染みますよ。

    もちろん度ありもある。1ヶ月タイプからワンデータイプまで取り揃えているので、自分の好みだけではなく生活スタイルに合ったカラコンですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『普段使いのカラコンでいいのは?』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 装着しやすいカラコン
    カラコンは目のトラブルがあることも、たまに聞きます。やっぱり発色とかよりも安全
  • カラコンと視力低下
    カラコンのことで質問あります。周りの子みんなカラコンつけてて、私もカラコンデビ
  • 度ありカラコンの洗浄液
    私の悩み?質問をお願いします。私は視力は少し悪いのですが、カラコンのことを何も
  • 絶対安全なカラコン
    質問があります。カラコンを新しく買いたいんですけど危険なものもあって、ちょっと
  • 目の違和感
    パソコンをにらみ続ける仕事をしていて、目を酷使するせいか、20代の若さで目が痛
  • 快活CLUBのオープニングスタッフ
    オープニングスタッフで働こうと思っているのですが、年齢層はどのくらいですか?因
  • バイトを休む理由
    アルバイトを休む為にバレない理由って何かないですか? これでうまくいったとい
  • バイトを休む当日
    アルバイトを休むにあたって当日の場合はどういう理由にすればいいのでしょうか?
  • 離婚の判断
    結婚3年目の共働き子なし30代夫婦です。 主人が隠れて投資に手を出し、損失を
  • 主婦へそくりの貯め方
    ちょっとお金のお話ですが私は20代の専業主婦で子供が一人います。 夫の給料も
  • ママ友のトラブル
    私は現在33歳で、ママ友も多い方かなと思います。幸い私の周りでは、ママ友いじめ
  • 浮気は罪
    少し皆様のご意見をいただきたいのでお願い致します。 浮気についてです。 浮
返信先: 普段使いのカラコンでいいのは?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS