Home カテゴリ一覧 買取 ジャニーズグッズの買取(高額・評判)

ジャニーズグッズの高価買取

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  きりこ さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    サエラさん

関ジャニ∞のファンになり、CDやDVDをデビューから全て集めました。
    以前行われたコンサートのグッズも集めたかったので
    ネットで調べ、気に入った物は購入することにしました。
    コンサートグッズはネットでもショップでも販売していなかったので
    ヤフーオークションで個人の方から譲って頂きました。

コンサートグッズはタオル、ツアーTシャツ、うちわを購入した事があります。
    うちわは500円、タオルやTシャツは
    ほぼ定価の2〜3000円で購入しました。

写真は原宿にあるジャニーズショップで購入していました。写真は1枚150円でした。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャニーズグッズの買取(高額・評判)』に対して返信する際はこちら

通報

スっちゃんさん

私は嵐のファンなので基本的には嵐の商品を買取しています。
    買取商品によって利用業者が違うので箇条書きで書かせていただきます。
    *CDやDVDは古本市場さんで買い取っていただきました。
    初回盤のアルバムは2000円程度、初回盤のシングルは500円程度の値が付きました。
    *書籍はBOOKOFFさんに売りました。
    FreeStyleという本で1000円程度でした。
    以上が私の買取経験談です。
    また、友人はポスターやクリアファイルなどのコンサートのグッズは
    メルカリで売ると話していました。
    大体定価の半額前後で売れるそうです。

『ジャニーズグッズの買取(高額・評判)』に対して返信する際はこちら

通報

奈美子さん

コンサートに行きグッズが多くなってしまったのでグッズの買取もしているジャニヤードさんを初めて利用しました。申し込みをするとすぐに無料梱包キット(段ボール、ガムテープと申込書など)が送られてきます。自宅まで佐川急便が集荷に来てくれます。

私は嵐、関ジャニ、NEWS等のポスター・うちわなどグッズを含め、DVDやCD、書籍(雑誌、会報なども買い取りしてくれます)で計50点くらいの送りました。1週間後に連絡が来て査定額は19000円でした。HPで高価買取中などの時期を利用して申し込むと買い取り金額が多少高くなるようです。

通報

きりこさん

私は、ヤフーオークションを通して、ジャニーズのグッズを購入しました。
    グッズは、平成ジャンプの初回限定版のDVDです。
    値段もそこそこするため、いつもオークションをあさって購入しています。

金額4500円で、定価より安く買うことができました。
    しかし、商品はそこまで美品ではなく
    私は気にしませんが、たまにケースが割れていることもあります。

とくにジャニーズグッズなどで多いのが詐欺です。

オークションでも、本当に信頼できる相手なのか口コミをみて
    入金後に商品が届いているかなどは要チェックです。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• ブランディアの評判
    過去にもらったブランド品とか何点かあるので売ろうかなと思っています。 あと衣
  • ZOZOの買取の口コミ
    ZOZOでお洋服や古着の買取をしてることを知りました。 買取金額ってどんなも
  • ハードオフの買取は評判
    来月引っ越しをするのですが家にPS3やらCD、DVDと山のようにあり、この機会
  • ブランドゥールの口コミ
    ブランド類をブランドゥールで査定したいただいた方いらっしゃいますか? ブラン
  • バリューブックスの評判
    学生時代に専門書をたくさん購入したのですが買い取りをしてもらおうと思っており、
  • ゲオの買取
    DVDなど自宅にかなりの量あるので、そろそろ買取をしてもらおうと思います。
  • 断捨離の効果
    部屋にモノが多いと思いながらなかなか片付けができない私。 いい出会いもないし
  • 趣味がない女性
    私は現在20代後半でOLしてますが特に趣味がありません。 お休みの日は自宅で
  • 介護職の派遣
    有料老人ホーム(従来型)で働いていて、家庭の事情で今年の4月に実家近くの特養(
  • 貧困女子の貯金
    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目に
  • 髪色の番号
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
返信先: ジャニーズグッズの買取(高額・評判)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ