Home カテゴリ一覧 恋愛 彼とのLINEの頻度

彼氏とのLINEをしている回数や頻度

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  エリ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • yooさん

    現在20代事務してます。
    彼とのLINEのことについてですが私はLINEを毎日したい派ですが
    彼からLINEって毎日する必要あるの?
    毎日してる人なんていないよって言われました。

    ちなみに直接会うのは週に1回程度です。

    やっぱり私は寂しがり屋なので
    LINEは毎日したいと思っています。

    彼は元々こういうのはあまり好きではないみたいですけど
    やっぱり毎日LINEして交流を持った方が
    関係も良好なままでいれるような気がしますが。

    恋愛されている方に
    彼氏とのLINEの頻度ってどれくらいですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼とのLINEの頻度』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

  • O型男性の言動
    よろしくお願いします。 現在、O型男性(以下O君とします)に片思いしてい
  • 復縁マニュアルの効果
    復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず 彼に連絡をしても既読無視とか
  • 復縁の電話占いの口コミ
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 片思いのLINEの内容
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
返信先: 彼とのLINEの頻度
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS