嫌い

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全26件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全26件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 従兄弟が嫌い

    おはようございます、 早速ですが私には従姉妹、従兄弟と妹たちつまり、親戚の子供たちを合わせて全部で10人居ます。 一人一人適当に紹介します(長くなりますごめんなさい) 従妹1 中2(13才[...]

  • 一番嫌いな芸能人は誰ですか?

    毎日テレビを欠かさず観るテレビ好きですが、一番嫌いな芸能人を教えて下さい。芸人でも俳優女優でも、特にジャンルは問いません。[...]

  • ママ友が嫌いになった

    保育園のママ友と今まではランチに行ったり、一緒に公園に行ったりしてたけど、あることをきっかけに嫌いになった。ホント些細なことなのに会っても無視で疎遠に。こちらが良かれと思ったことが裏目に出たみたいで…[...]

  • 店長が嫌いです

    ドラックストアで勤務していますがそこの店長は、ひいきの激しい人です。 アルバイトとして私、同い年の女の子 一個下の男の子の3人がいて、準社員のお姉さん 正社員の男性、店長の6人で働いています。 [...]

  • 小姑も主人も大っ嫌い

    義理姉3人と従姉妹の女、それに主人が大っ嫌いです。 結婚すると同時に資格を取ると言って会社をやめ義理の兄さんのところ(事務所と自宅が一緒)で建築士の修行をしていました。 当時(35年前)給料は10[...]

  • 嫌いなのに好き

    ずっと一緒にいた女友だちがいたのですが、ただいただけで、女子としては見ていませんでした。ただ仲のいい関係って感じで、でも、好きではありませんでした。理不尽に怒るし、高飛車だしなのに、でも最近では気づい[...]

  • 人間嫌いと仕事

    初めまして。今回、初めて投稿させてもらいます。 真剣に人生相談させてください。 タイトルのように、自分は人間嫌いです。と言っても数年前までは全然そんな人間ではありませんでした。 自分が中[...]

  • 人が嫌いなのか好きなのか分からない

    自分は今までずっと思っていたことなのですが、人間が好きだという部分と嫌いだという矛盾した心に悩まされています。 自分はすごく不器用な部分が多すぎて小さい時(幼稚園の時)から周りにいじめられたり悪口を[...]

  • 何もできない自分が嫌い

    高校生なんですが、タイトル通り私は何もできません。 高校はかろうじて進学校に入りましたが、学年順位は大体いつも240人中160位で、クラス順位は 40人中33位でした。前回の定期テストは死ぬ気で頑[...]

  • 嫌いな人に対する考え方

    私にはどうしても好きになれない職場の先輩がいます。 理由は以下の通り ①気分屋→気分がいいときはなれなれしくはなしかけてくるくせに気分が悪いと仕事の質問をしてもものすごく愛想が悪い。返事も適当。[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS