Home カテゴリ一覧 喧嘩 従兄弟が嫌い

従兄弟が嫌い

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  死神零霊 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 愛美さん

おはようございます、
    早速ですが私には従姉妹、従兄弟と妹たちつまり、親戚の子供たちを合わせて全部で10人居ます。
    一人一人適当に紹介します(長くなりますごめんなさい)

従妹1
    中2(13才)、私と同い年で話もよく合う。よく、LINEをする。

従妹2
    小6(11才)、妹と同い年。従姉妹1と姉妹。

こちらの二人は父方の従姉妹です。

妹1
    小6(11才)、妹。まぁ仲が良い。でも従兄弟たちといるときは話さない。

妹2
    小3(8才)、妹。可愛がっている。しかし従兄弟たちといるときは話さない。

この二人は親戚の子供の中で一番一緒に居ます。喧嘩が多いですが仲良しです。

従弟1
    小6(11才)、妹1と同い年。私が一方的に避けている。

従弟2
    小4(9才)、従兄弟1と兄弟。バカ。でも好き。

この二人はお母さんのお姉ちゃんの従兄弟。

従弟3
    小3(8才)、妹2と同い年。生意気。冷たい態度を取っている。

従弟4
    保育園児(多分2才)、最近生まれた。あんまり見ない。従兄弟3と兄弟。

この二人はお母さんの妹の従兄弟。

従妹3
    保育園児(3才)、唯一県外に居るので余り会わない。めっちゃ可愛い。

従弟4
    乳児(0才)、会ったことがない。従妹3と姉弟。

この二人はお母さんのお兄さんの従姉弟。

以上が私の親戚の子供です。多分見ていて分かったと思いますが

私は従弟1と従弟3がキライです。
    というよりも私は一人除いて親戚の子供の中で年上です。
    みんな年下で大体が生意気です。
    なので余り可愛がってません。(父方の従姉妹を除いて)
    ここからは父方の従姉妹を除いてお話させていただきます。

逆に可愛いがってるのは(ランキング化してみます。)
    1位 妹2
    この子は文武両道で見た目も私的に可愛くて私よりも5つ年下なのに
    私に誕生日プレゼントをくれました。(私は極めて誰にもプレゼントをあげない人間です(笑)

2位 従弟2
    彼はバカすぎて、面白くて話していると爆笑が止まりません!
    あとなにげに面白い罵り方です。他にも好きなところがたくさんです。
    彼は運動がとっても上手です。昨日も会ったんですが
    二人でソファに座ってゲームしていて私の脚が当たったら“柔らかいな”とか
    おっさんみたいなことを言ってくるし、一緒にいて楽しいです。

3位 従妹3
    めっちゃ可愛くて大好きです。なんか人形みたいに可愛いです。

この3人は大好きです。特に年下の可愛さを教えられます。

次に嫌いなのです。

1位 従弟3
    もう嫌い。あって直ぐにバカにされたり。昨日も家に入るなとか言われました。

2位 従弟1
    こっちも嫌いです。いつもバカにするし、ムカつきます。

この二人は嫌いです。
    理由は必ずバカにするし、生意気だからです。
    私は勉強も学年150人中10位台(20位以内)で頑張ってるのに何も知らずにバカにされます。
    それで会うときも極力目を合わせずにこっちに来たら避けて、話しかけられたら
    冷たい態度で“うるさい”とか“そっ”で終わらします。
    でもこの二人はもっと酷いんです。
    私が一番辛いのは会って妹たちが遊ぶときに
    なんか目標にされるし、どうしようもないです。
    逆に従弟3は私と二人きりの時は皆と居るときとは180度変わって私にデレてきます。
    そういうところは可愛いと思えるんですが皆と居るときの私に対しての態度が悪いか気になります。

従弟1は塾に行ってないのに受験するとか無謀なことを言ってるし
    ずっと一緒に居る従弟なんだけど受験に落ちてほしいと思い始めました。

自分が異常なのは分かってます。私は誰を可愛がればいいですか?
    皆と一緒の時は誰と居ればいいですか?
    子供ってこんなに態度が変わるものなんですか?
    私も中学生なので大人げないかもしれませんが解決策を優しく教えてください。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『従兄弟が嫌い』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 従兄弟が嫌い
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ