旅行

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全11件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全11件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 社員旅行女性一人だけ

    再来週に社員旅行があるのですが、 うちの会社は男性が約50人女性は私1人だけ… 社会人経験二年目、社内最年少で社員旅行がいかなるものなのかよくわかりませんが、とにかく部屋割りが心配です。 [...]

  • ベトナム旅行 体験記

    ベトナム旅行へ行こうかなと思っています。予定としては三月頃になりますかね。 ベトナムへ行ってみて何か起こりましたか?[...]

  • 旅行友達について

    仲の良くてよく海外旅行を一緒に行く友達がいます。 その友達に直して欲しいところがあるのですが、どのようにいうのがいいでしょうか。 私自身一緒に行くととても楽しいのですが、友達はいつも日用品系を私に[...]

  • 修学旅行の不安・・・早く

    もうすぐ修学旅行に行きます。今私はこのような症状に悩まされています。その症状は1、心拍数増加 2、急に不安に襲われる 3、体が震える 4、胸の痛み 5、気が遠くなる感じ 6、急に手足がしびれる 7、時[...]

  • 初旅行*長文です。

    付き合って2か月の彼氏がいます。私は大学2回で、彼は3回です。 今度、二人で旅行に行きます。もう大学生だし、初旅行で初エッチするものと思ってます。 旅行自体とても楽しみにしてて、エッチにしても[...]

  • 別れたあとの旅行キャンセル代

    彼氏とは半年のお付き合いでした。私25、彼氏29歳です。 2週間後に旅行が控えていると言うときに彼氏から彼氏の両親が私との交際を反対していると聞かされました。理由は私の家柄がよくないということです。[...]

  • 傷心旅行 行き先

    昨年の12月に彼から別れて欲しいと言われ何度も嫌だと訴えたのですが そのまま破局してしまいました。 私にとって彼の存在は大きく、まだ立ち直れないでいます。 でもこのままズルズル引きずっていて[...]

  • 行って良かった旅行先は?

    今までに行って良かったという満足感の高い旅行先(国内)はどこですか? 高い安い、ツアー等の種類は問いません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。[...]

  • 一人旅 傷心旅行

    年が明けて早々彼に振られてしまいました。 まだ引きずっている部分もあり不眠気味です。 まぁ自業自得な面もあって今度一人で傷心旅行に行こうかなと思います。 今まで傷心旅行に行った経験がある方おすす[...]

  • おすすめ旅行先

    年が明けてから海外旅行に行く予定にしております。 時期としては一月終わり頃からでしょうか。 そこで旅行素人の私にご回答をお願いしたいとおもいます。 おすすめの旅行先ってありますか?ちなみ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS