Home カテゴリ一覧 恋愛 初旅行*長文です。

初旅行*長文です。

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  しゅう さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ゆんさん

付き合って2か月の彼氏がいます。私は大学2回で、彼は3回です。

今度、二人で旅行に行きます。もう大学生だし、初旅行で初エッチするものと思ってます。
    旅行自体とても楽しみにしてて、エッチにしても彼の本音が聞ける(普段はあんまり自分の気持ちを口にするタイプではないので)機会になるのではと思っていました。
    しかし、つい最近、彼と私の友人(彼とは先輩後輩です)が2人で呑みにいって、酔った勢いで手をつないだそうです。2人はべろべろに酔っぱらっていたわけではなく、それがしてはいけないことだともわかっていました。聞いた話では、友人が夏ごろから家庭のことで悩んでいて、その相談に乗っていたのが彼だったみたいです。その頃から私に内緒で彼を頼りにしてたみたいです。夏ごろは私たちは付き合ってたわけではないのでとやかく言えませんが、友人は私が彼のことを好きだと知っていました。その友人は、彼に対して恋愛感情は絶対ないと言ってました。ただ、彼に対して特別な感情を抱いているのは私から見ても一目瞭然でした。彼にしても友人にしてもお互い家族のような気持ちだと言っていました。手をつないだのは友人からで、その行為自体、頼るの延長線上にあったと言っていました。今回のことで友人はもう彼を頼ったりはしないと言っていました。
    この話を聞いて正直納得しきれないところもありましたが、彼とも友人とも話をして、私は2人を許し、今回のことは終着しました。
    今回のことで彼とは今までより仲良くなったと思います。普通にデートもするし、いちゃいちゃもします。彼の気持ちも聞けました。ですが、もしまた友人が悩むことがあったとき、頼られたら彼は断れないのではと思ってしまいます。彼のその誰にでも優しいところは嫌いではありません。しかし、今回のことがあったので不安で、旅行でも体を重ねることに抵抗というか、迷いがあります。でも、彼はこれから就活に入るのでこの機会を逃したら、次はいつになるかわかりません。せっかく旅行に行くんだし…という気持ちもあります。

皆さんの意見を聞きたいです。

ざっくりと書いたので、手をつないだというくだりは疑問点多々あると思います。しかし、そのことに関しては私の中で気持ちの整理がつきつつあります。ついてない部分もあるからこそ不安が出てくるのでしょうが…
    このようなことがあっても、彼と体を重ねるか否かを聞きたいです。
    長文読んでいただきありがとうございました。
    回答よろしくお願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『初旅行*長文です。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    じゃじゃさん

あまり気持ちがないと受け入れない、受け入れられないという風にしない方がいいですよ。
    ガードが高かったり真面目すぎる女性は恋愛が上手くいかないのは通説ですからね。

『初旅行*長文です。』に対して返信する際はこちら

通報

民さん

彼のことが信じられないということですか。

付き合っていて何も不安な情報が御自身に入って来ないからといって
    100%浮気をしていない、心配するような事はしていないとは言い切れません。

不安を煽る為に言ってるのではなく
    完全に安全な状態などは存在しないということです。

結婚をしたら一生一緒にいれるとは限らないわけですからね。

付き合ったら誰だって不安はありますし
    それが恋愛をしている証拠、好きという気持ちを持っている証拠です。

信じてあげる、信じてあげようと努力するのも愛情です。

体を許すかどうかは御自身でご判断下さい。

通報

アズさん

体を重ねるかどうかって
    そういう雰囲気になった時に
    理由を話して拒むおつもりですか。

そんな事したら
    それからのお付き合いは
    間違いなくおかしくなりますよ。

ご自分の心の整理と引き替えに
    失うものが大き過ぎます。

通報

しゅうさん

うーん、そのご友人..内緒で彼を頼りにしていたという背景には
    ちょっと気になりましたよ。友人でも異性関係が絡むと油断ならない
    人もありですけどね。

でも、相談の発覚後に話し合いで一段落させたのは賢明でしたね。

お優しい彼氏さんのようで。
    知り合いから頼りにされていると、男性にはポジティブなエゴが
    活性させられて、相談を快く引き受ける傾向は大いに有りうるので、
    お相手は拒否のみの男性でないだけでも幸いです。

初旅行でのセックスですが、一途に、このチャンスを逃すべきではない、
    との企画を断固と脳内に収めて出発すると、途中での脱線や、期待外れの
    状況に落とされる時もあるのでご注意されますよう。

ところ変われば人変わるで、恋人達のムードや性欲も高揚し易い旅行地
    での成り行きに任せるのが一番のような気はしますよ。

素敵な旅行へとなりますように。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 初旅行*長文です。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ