40代

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 40代の主婦の趣味

    現在40代で子供は高校生1人と中学生1人で子供に手がかからない状態なり 少し自分自身に時間とお金を使おうかなって思ってます。 ただ若くして結婚して子育てや夫を支えることに一生懸命してきたので 趣[...]

  • 男性の40代の趣味

    40代の男性にお伺いします。当方サラリーマンで既婚ですが特に趣味はありません。 何か楽しい趣味はありますか?決してお小遣いをたくさん貰っているわけではありませんが、とりあえず既婚、独身問わずこれとい[...]

  • 教員の方、40代50代の男性の方お願いします。

    高3なのですがバレンタインに先生方に チョコレートをお渡ししたいと思ってます。 こういう時って手作りでも良いんでしょうか? 市販のものの方が良いんですか?[...]

  • 40代✳︎旦那の体調について

    初めまして、タイトルの件についてご相談させてください。 旦那は風邪をひいていない時の方が少ないくらい、常に咳・鼻水・微熱を出しています。 1度完全に治すようお願いしたのですが、その時々で行く病院も[...]

  • 40代前半の男性の方お願いします。

    18~ 22歳の娘さん居る方限定でお願いします。 私には今シェアしてる友達が居るんですけど、その子の実家によく一緒に泊まりに行ったりその家族でトランプやったりするくらい両親と仲良しで、そのお父さ[...]

  • 40代後半 自分に嫌気

    40代後半の専業主婦歴22年です。 家のローン 子供の大学費用 主人の収入だけでは無理だと分かっているのですが、なかなか仕事をする勇気が持てません。 5年程前までは、子供のPTA 役員を何年間もし[...]

  • アラフォーの独身の孤独感

    愚痴のような相談のような…。 アラフォーで独身です。 過去に結婚をした経験はありません。 今まで仕事の励み、人並みに恋愛はしてきましたが気付けばアラフォー。 周りは皆家庭を持ち、孤独を[...]

  • 40代の趣味(女性)

    40代の女性の方にご質問ですが趣味は何ですか?子育ても一段落して時間を持て余していて何かいい趣味があったら始めようかなと思ってます。お子さんがいらっしゃるご家庭でも良いので40代の方よろしくお願いしま[...]

  • 40代 生命保険 平均

    当方42歳で妻が39歳、子供が二人いるのですが皆さんのご家庭の生命保険の平均額はどのくらいでしょうか?今まで身内のすすめで生命保険に入っていたのですが生活を圧迫してきたので見直しをしようかなと思ってい[...]

  • 抜け毛 40代 女性

    私は40代独身ですが、ストレスからなのか?乾燥肌が影響しているのか分かりませんが抜け毛が多くてとても悩んでいます。髪の毛は多い方なのですが、髪の毛をとかして、ブラシから抜け毛を取ってみると、手のひらが[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS