Home カテゴリ一覧 ライター 【1記事200円】【主婦の方歓迎!初心者OK】育児系ライターさん募集

【1記事200円】【主婦の方歓迎!初心者OK】育児系ライターさん募集

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  川崎 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 川崎さん

当募集の案内をご覧いただき、ありがとうございます!
    こちらの案件を担当する川崎と申します。

今回は育児の悩みに関する記事を作成いただける方を募集いたします。

■依頼概要
    ・指定したキーワードと切り口に沿った内容でネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて記事にまとめていただくお仕事です。

具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインはマニュアルを用意していますので、
    初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂けます。

※書いて頂く記事の内容は育児に関する内容となりますが、
    育児経験がない方でもインターネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。
    問題はありません。

もちろん、育児経験があれば尚可です!

1記事当たりの文字数は1000~1,200字程度でお願いします。

■報酬
    ・1記事:200円
    ・記事数は30~50記事を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

■必要な環境
    ・インターネット接続環境
    ・エクセル、ワード

■注意点
    ※オリジナリティですので、記事の一部コピーや原文を少し変えただけのリライトはやめてください。
    ※著作権は料金支払い後に当方に移転される形になりますので、既にほかの方に納品済みのコンテンツなどの提出もおやめください

■応募について
    応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
    ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
    サンプル記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

※採用の際は、サンプル記事分も報酬対象としてカウントされます。
    不採用の際は、サンプル記事は使用せず、当方で責任を持って破棄いたします。

■応募方法
    ・氏名
    ・連絡先メールアドレス
    ・ライター歴
    ・簡単な自己紹介
    ・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
    ・意気込み

以上を明記の上、web.writer2002▲gmail.comまで、表題を「育児ライター応募」として、
    ご応募下さい。
    応募者に、サンプルキーワードと記事作成のマニュアルをお伝え致します。
    ※▲はアットに変えてください。

その他、ご質問などあればお気軽に上記のメールアドレスまでお問い合せ下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『【1記事200円】【主婦の方歓迎!初心者OK】育児系ライターさん募集』に返信する際はこちら

通報する

この記事も読まれています

• ロッテリアのバイト
    ロッテリアでバイトをしようと思っています。 現在大学生で稼ぎたいのでシフトに
  • 成城石井のパート
    スーパーの成城石井でアルバイトをしてみたいと希望しています。 レジや品出し以
  • ライフのパート
    スーパーマーケットのライフ(LIFE)でアルバイト もしくはパート経験された
  • 愛光堂の2015
    愛光堂さんでブレスレットを買った方で こんな効果ありましたというのをお聞きし
  • 自動車学校教官
    私は今、大学生女です。自動車学校の教官になることが私の夢ですが、教官になるには
  • 友達グループ内での祝い事
    なんだかモヤモヤするので愚痴らせて下さい。。 学生時代からの友人グループ内で
  • 大学4年間の学費(費用)
    ご質問させていただきます。 現在高校1年生、中学2年生の子供を持つ母親ですが
  • 専業主婦のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
  • 旦那が仕事を辞めたい
    旦那が職場の人間関係を理由に仕事を辞めたいと言ってきました。 現在小学生の子
返信先: 【1記事200円】【主婦の方歓迎!初心者OK】育児系ライターさん募集
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ