Home カテゴリ一覧 恋愛 いつも友達だけモテる

いつも友達だけモテる

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  まよ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まよさん

    初めまして
    私は合コンに行ったりするといつも一人余り者のになります。
    2対2で遊んでも必ず2人とも友達の事を好きになります。
    紹介された子と遊んでも誰かいい人居てない?と聞かれる事が多いです。
    そんなことが多すぎてだんだんマイナス思考になり、遊んでても辛くなります。
    ただせっかく紹介してくれた友達に悪いので、楽しんでるふりをしていると、
    「あの人といい感じに話てたから良かった!頑張って!」と言われますが、私もそう言う事が多くて敏感になっているので分かりますが、その子も友達の事を狙ってるけど、とりあえず私とも話してくれてただけだろうなーと…
    こんな事友達に相談したらひがみに聞こえるし気も使わせるので、いつも言えませんが、本当はもう男の子と遊びたくありません。
    紹介断っても、まずは出会わないと何も起きないよと言われて説教されます。
    友達はみんな可愛いくて恋愛経験豊富なので、私の気持ちに気付いてないとゆうか永遠に分からないと思います。
    私自身が変わらないと同いことの繰り返しなのは分かっていますが、化粧も変えてこの性格も変えるとなるともう私じゃなくなります(笑)
    もう男の子がトラウマなのですがどうすればいいのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『いつも友達だけモテる』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #28924
    サンゴさん

    無理しなくていいんじゃないんですか?そのモテルとやらの友人との紹介は、ご自分の気持ちを伝えて、自分で探してみるから伝えてもいいと思います。

    私を好きになってくれる雰囲気や考えの男性を探したいから、自分で会いたいと思う人と会いたいからと、理由を言って友人に話してみたらいいんじゃないかなって思います。

    自分で探したいと言っている人に強要する事は無いと思いますし。

    貴女のメイクも変えて、性格も変えてとなると私じゃなくなると言う考え、とても素敵だと思います。私も若い時、あなたとこのような友人とのやり取りは無かったですが、似たような事と、あなたと同じ考えを持った事があります。

    多分、私の時もそうだったのですが、お友達の紹介する男性は、お友達の様な女性を好きなタイプの男性ばかりなのかもしれません。
    別にその友人をねらっているのかは、分かりませんが、似たような女性を求めている気がします。ご自分のいいと思う人と、自分なりの探し方でもいいですから、彼女の紹介はお休み、あるいは今は止めてもいいと思います。

    世の中、皆全ての人が、友人の様な人がタイプな訳ではないですから、自分なりに、自分の目で、会う人、過ごす人は選びましょう。
    素敵な人と出会えるといいですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いつも友達だけモテる』に対して返信する際はこちら

    通報

    #28930
    まよさん

    サンゴさんありがとうございます。
    心に響き過ぎるアドバイスで涙が出てきました。
    本当にありがとうございます!
    以前友達に少しだけ気持ちを伝えましたが、考え過ぎだと言われました。
    多分モテる子にはこの気持ちは分からないと思います。
    正直紹介も一度もお願いしたことはありませんが、きっと私のこと凄く気にかけてくれているので、紹介してくれてるのだと思います。
    だからこそ今までの気持ちをちゃんと伝えてみようと思いました。
    頑張ります(^^)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いつも友達だけモテる』に対して返信する際はこちら

    通報

    #28932
    サンゴさん

    シツコクテごめんなさい。まよさんが頑張ると返信しているので、また書き込む必要は無かったかもしれませんが、思う事があって出てきてしまいました。

    紹介された男の人と遊んでいて、主様に誰かいい人いてない?って聞くような人、本当に失礼ですね。若い男性で、本当思った事を全て口に出すような人、私も過去にしましたが…
    相手を思いやれない言葉を発する男性は、女性と感性が違うからなのかとか思ったりもしましたが、私は、やっぱり違うと思います。

    平気で相手が不快になる発言をする人は、女性でも男性でもいますけれど、男性でも、主様が心に引っかかる発言をする人は、敬遠した方がいいと思います。

    若いからだとか、私の事を思って言ってくれているとか考える事も、必要である時もありますが、人の心を傷つける発言をする人とは、男女の愛情は無理だと思います。

    思いやりのある発言をする人を見つけてくださいね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いつも友達だけモテる』に対して返信する際はこちら

    通報

    #28959
    まよさん

    サンゴさん遅くなってすみません。
    全然しつこくないですよ!
    本当にありがとうございます。
    私にも相手の人にそう思わせてしまう原因はあると思います。
    だからこそその人とは縁がなかったと思って頑張ります!
    本当に親切にありがとうございました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いつも友達だけモテる』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: いつも友達だけモテる
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS