Home カテゴリ一覧 夫婦問題 うまくいかなくて。自分が嫌いです。

うまくいかなくて。自分が嫌いです。

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  あかね さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • りんごさん

私は大切な旦那に対し、死ねと言ってしまいました。言った後に物凄く後悔して自分を殴りたいくらい自己嫌悪です。私は通院での抗がん剤治療中なのですが、皆さんになんと伝えればいいか難しいのですが、髪も抜け落ち、だんだんと女性としての自信が減ってしまってお洒落や化粧をする事も少なくなりました。でも私は女ですから当然旦那に抱いて欲しいと思う日もあり、治療も落ち着き体調も良かったのでおととい久しぶりに私から誘ってみました。しかし旦那は仕事で疲れてるから明日ね、約束。と言って眠り、仕方がないと私も就寝。翌日の夜、少し期待をしながら過ごしてると旦那は普通におやすみと寝ようとしたので、約束したのに..と言うと逆切れされ俺は疲れてるんだ!と言われたのでじゃあなんで昨日約束したの?と少し口論になりました。すると今日も疲れてるから、明日は必ず絶対約束ね、と旦那。そして今日。また約束を破られました。毎日仕事頑張ってくれて私達を養ってくれて毎日疲れてるのは分かります。でもなんだか私とっても寂しくて..。私としたくないのでしょうか?断られるたびに、髪の毛が無いから私を女として見れなくなってしまったのかなど女としての魅力が無いんだろうな..とどんどん自分に自信が無くなっていきます。今日もまた口論になり、旦那が俺寝不足で明日死ぬかもな!と言った言葉に対し、死ね!と言ってしまいました。私は病気をし命を助けてもらった立場なので、命がどんだけ尊いものか、命とはどんなものか、生きるとはどういう事かを深く考え理解していたはずなのに、死ねと言ってしまった自分が信じられません。売り言葉に買い言葉のような気持ちで言ってしまったのですが、後になってとても後悔してます。絶対に言ってはいけない言葉を言ってしまいました。命の大切さを身を持って知ってるはずの私が、人に対して死ねと言ってしまった自分がとても許せません。もう自分を大嫌いになりそうです。旦那には謝りたいと思っていますが、多分とうぶん別居になりそうです。
    皆さんの意見聞きたいです。私はどうすべきでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『うまくいかなくて。自分が嫌いです。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: うまくいかなくて。自分が嫌いです。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ