Home カテゴリ一覧 復縁 もう一度

もう一度

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  あかさん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ますみさん

    はじめまして。
    3年付き合った彼が忘れられず、復縁したいです。

    5つ年上の彼と3年(そのうち2年半同棲)付き合っていましたが、お互いの結婚の価値観や些細な事から喧嘩になり、彼から別れを切り出され別れました。

    別れてから私が実家に帰ったので遠距離になり、別れた直後はLINEで連絡を取り合っていました。

    また、彼から誘われてliveに行きました。

    私は復縁したいと彼に伝えました。
    また、未練たらしく引きずる私は貴方にとって迷惑でしょ。とも伝えました。

    彼は復縁したくて誘った訳じゃない。
    お前は俺より親を選んで帰った。
    迷惑かどうか俺の気持ちを勝手に決めるな。

    けんかになりました。
    彼に、私からの連絡は無視して欲しい。
    貴方にとって私はこの程度。

    彼は頑固で、めったに自分の事を話さない難しいタイプです。
    だからこそ、彼が思っていた事を聞いてショックでした。

    ひどい言葉を吐きました。

    それから現在まで10ヶ月。
    連絡は拒否されていないし、LINEも友達登録のままです。

    自分がわがままでどうしようもないです。

    復縁が難しいのも。

    でも、どんなに新しい恋をしようと彼を忘れようとしても彼の存在は私の中で大きいのです。

    別れて1年半が経ちました。

    彼の気持ちを今度こそきちんと考えたい。

    今は連絡を全くせず、2ヶ月が経ちました。

    今度こそ頑張りたいです。
    ご意見、アドバイスをお願いいたします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『もう一度』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

  • 復縁でのLINE
    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキ
  • 勘違いなのでしょうか?
    私は部活の先輩が好きになってしまいました。 最初は「髪切った?」って聞かれた
  • 諦められない人
    自分は告白して振られたけど、諦められなくて4年たちました。連絡しても一切音信不
  • 整理整頓のコツ
    整理整頓って簡単な方には簡単だと思いますが、私にはとても難しい。 整理整頓術
  • 断捨離の体験談
    今まで断捨離をされた経験のある方に体験談をお伺いしたいです。 何か変化があっ
  • ライフワークバランスの女性
    ライフワークバランスについてですが 皆さんはご自身が考える仕事と生活のバラン
  • 介護職のイライラ
    ホント日々某介護施設で奮闘してますが、思うように仕事って進まない。かといって身
  • マキシ丈ワンピ
     タンクトップタイプくるぶしまでの長さにストンとした感じのマキシ丈ワンピについ
  • コンビニの荷物の送り方
    県外の友達にぬいぐるみを送りたいのですが、どうやっておくっていいかわかりません
  • すぐにひび割れ
    はじめまして。 今春、築9年の自宅の外壁塗装工事を地元の塗装店にお願いし施工
  • 貧困女子の掲示板
    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目に
  • 定年までの貯蓄の金額
    現在40代で、二児の母です。 一人は高校生、一人は中学生でまだ教育費が結構い
  • ニコ動プレミアムってどう?
    ニコ動初心者です。毎月500円くらいのニコ動プレミアムに入ろうかどうか迷ってい
返信先: もう一度
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS