Home カテゴリ一覧 芸能人 ニコ動プレミアムってどう?

ニコ動プレミアムってどう?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  ニコニコ さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    松苗さん

どれくらいヘビーユーザーになりたいかによるし、自分の番組持ちたいならプレミアムがいいと思う。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ニコ動プレミアムってどう?』に対して返信する際はこちら

通報

ポストさん

チャンネルに参加して見聞きするくらいだったら必要ないかも。最近は色々な動画サイト出てきてますからね。

通報

浅井さん

ニコ動を楽しむには会員登録が必須。その会員には2種類用意されています。一般会員とプレミアム会員です。
    前者は無料でニコ動を利用することができ、後者は有料で利用することができます。お金がかかるわけですから、プレミアム会員は一般会員よりも優遇されているのは言うまでもありません。

具体的には、動画の回線が異なるため、重さや遅さを感じることが一般会員と比較した時に圧倒的に少なくなります。画質も良くなりますから、好きなアイドルやアニメなどを高画質で楽しみたい人はプレミアム会員になる価値が出てくるでしょう。

動画の停止もありませんし、使用できる機能の上限が一般会員よりもアップするなどの優遇も得られます。生放送を視聴する時にも優先されますし、自分で番組を作成し配信する権利も獲得可能と、非常に多くのメリットが得られるのです。

今、紹介したのは本当にごくごくわずかなメリットだけ。使ってみれば一般会員との差は歴然であり、非常に快適にニコ動を利用することができるでしょう。月額500円ちょっとでこういった上質なサービスが受けられるとなれば、決して無駄な出費にはならないのではないでしょうか。
    プレミアム会員になった際の支払いはクレジットカードや、各種携帯電話会社への支払い、WebMoneyなどの利用が可能。状況に合わせて選択してみましょう。

通報

ニコニコさん

ニコ動内のアイテムや権利は有料であることが多く、お金を支払うことで獲得できます。しかし現金をそのままやり取りするわけではなく、ニコ動のみで利用が可能な「ニコニコポイント」と呼ばれる仮想通貨を利用することになります。

このポイントを稼ぐことで、よりニコ動が楽しめることは間違いありません。あらゆる方法で貯めることができますから、ただ動画を視聴するだけではなく、こういった仮想通貨に価値を見出してみるのも面白いでしょう。

ニコニコポイントはクレジットカードやEdy、WebMoneyなどで購入することが可能です。その他、動画を配信し、ユーザーがその動画をキッカケに何かを購入した場合にも獲得できますし、プレゼントキャンペーンを利用することでも貯めることができます。

このポイントを多用する人のために用意されているのがオートチャージ機能と呼ばれるもの。いちいち買い増さなくても自動的に購入を行ってくれるシステムのため、ヘビーユーザーは重宝するはず。

ちなみにこのニコニコポイントはあくまでもニコ動でのみ使用するものなので、現金化には対応していません。他のユーザーに譲渡することもできず、これによってあらゆるトラブルを避けることに繋がっていると考えられます。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: ニコ動プレミアムってどう?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ