Home カテゴリ一覧 ライター アダルト画像記事のライターさん募集

アダルト画像記事のライターさん募集

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  finisha さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • finishaさん

アダルト画像記事のライターさんを募集します。
    主に芸能人ネタや素人ものスナップショットを扱うアダルト画像サイトです。

—————————————————–
    1.ご依頼内容の詳細
    画像に関連する記事タイトル及び記事本文にキーワードを3~4個程度、盛り込みながら執筆して頂きます。
    キーワードに関しては慣れるまではこちらで指定させて頂きます。

2.執筆ボリューム

1記事あたり200文字程度、30記事~50記事/月を想定しています。

3.単価
    1記事 200円

4.お支払い
    月末締め/翌月初払い(銀行振込)

5.備考
    執筆内容はオリジナルのみ、他からの一部コピーや原文を少し変えただけの編集はご遠慮願います。
    人目を惹き易い記事タイトル、読んでいて面白い記事を執筆できる方を優遇致します。
    採用前に1度こちらが提示するテーマに基づき執筆して頂き、
    採用可否を決めさせて頂きますのでその点ご了承下さい。
    —————————————————–
    【ご連絡について】

ce1.si1122★gmail.com
    ※★を@に変えて下さい。

お名前:
    ご年齢:
    ご住所:
    ライター経験(年数):

タイトル欄は「ライター募集の件」として下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『アダルト画像記事のライターさん募集』に返信する際はこちら

通報する

この記事も読まれています

• ギガをさげたい
    お恥ずかしい話、最近スマホに変えました。 プラン?で7ギガで申し込みました。
  • コンビニの荷物の送り方
    県外の友達にぬいぐるみを送りたいのですが、どうやっておくっていいかわかりません
  • ネイルの勉強
    ネイルをしたい、ネイルをしてもらいたい。 でも何も知りません。ちょっとネイル
  • ガラケーからスマホへの買い替え
    私のガラケーの調子が悪いので、買い替えようか悩んでいるのですが、買い替えるとし
  • スーパープラセンタ
    ラエンネックを超える効果のある「スーパープラセンタ」という物があるそうです。(
  • ほけんの窓口の全労済
    ほけんの窓口を利用された方 ご存知の方にお伺いしたいのですが ほけんの窓口
  • 保険マンモスの評判
    生命保険の相談をしようと思っています。 保険の相談をしてくれる会社はいくつか
  • マクロミルの口コミ
    アンケートに答えればポイントがもらえるマクロミルを使っている方にご質問ですが危
  • 大金が当たる夢の占い
    昨晩大金が当たる夢を見たのですが、これは夢占い的にどういう意味があるのでしょう
  • 悪口陰口
    私は小規模で働いているのですが とにかく悪口と陰口が酷いです 一生懸命
  • 転職活動に疲れた
    新卒で某企業に入社後ある事件により退職。中途で転職活動に励むも、ことごとく不採
返信先: アダルト画像記事のライターさん募集
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ