Home カテゴリ一覧 介護職 悪口、陰口

悪口、陰口

このトピックには12件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  これが真実。 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • トンさん

    私は小規模で働いているのですが
    とにかく悪口と陰口が酷いです

    一生懸命やっているのが馬鹿らしくなってきてしまいました。
    主に、
    あの人いるからこの施設は
    駄目になるんだよ

    早くやめてくれないかな

    いない方がスムーズに進むよ

    あの人に任せる事なんてできるわけないでしょ

    などの悪口を言われメンタルが落ちてます。

    私は未経験でこの業界に入って
    今は6ヶ月が経ちましたが
    ここまで酷いのかと涙を流す毎日です。
    悪口を言われやめた人は私が入ってから
    今年で3人目です。

    悪口を言われてメンタルを壊してしまい
    利用者さんに被害が出るかもしれないと
    考えないんでしょうか

    先輩職員から言われナースにも言われ
    主任にも言われ
    挙げ句の果てにケアマネにまで

    辛いです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『悪口、陰口』に返信する際はこちら

    通報する

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15517
    まるまるさん

    辞めた方がいい。
    頑張る勇気より辞める勇気を持つ時だ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15518
    阿蘇さん

    そういう腐敗した組織はいずれ事故を起こすか
    その腐敗が表面化して、いずれ潰れると思います。

    どんなに頑張っても、そこでは成長できないでしょう。どんなに頑張っても充実することはないでしょう。

    職場選びの失敗は今ならまだ小さくて済みます。
    でもズルズルそういうところで働いて時間が経つと小さな失敗では済まされません。

    そんな愚痴や不平不満の環境はご自分が、どんどん辛い思いをして、後々後悔するだけだと思います。

    辞めた人は正解だと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15519
    みんなさん

    阿蘇さんもおっしゃるように、職場選びに失敗したことをご自身がまず受け入れるべきです。
    そして失敗だと気付いたのであれば、すぐに行動に移すことです。

    新しい職場を探すのも大変なのは、よく理解できます。
    ただこんな職場で働き続けることの方が遥かに大変です。
    毎日毎日嫌味や悪口を言われ、そんな精神状態で仕事をしていたら重大なミスをしかねません。

    世の中には最悪な職場もあれば、素晴らしい職場もあります。
    もちろん入社するまで分からないですけど、あまりにも酷い職場と思ってらっしゃるのであれば、素晴らしい環境を追い求めることを止めてはいけません。諦めたらそこで終わりです。

    トンさんがお勤めの職場はきっとそうやって新人さんを潰したいのでしょう。きっと辞めるまで続くでしょうから、冷静になって今後を考えましょう。
    きっと誰に聞いても辞めましょうってなるはずですから。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15520
    むむさん

    そういう陰口悪口好きな人は
    人をイジメるのか大好物だから
    投稿者さんが何をしようと
    それは変わらないと思います。

    今の職場で働き続けるなら
    病人扱いしたり
    言われることを真に受けないで
    またバカなこと言ってる程度で
    軽くあしらっておくことです。

    そういう人間は言ったことに
    反応してしまうと
    ますます楽しくなって言ってきますからね。

    人生つまらないんでしょうね。
    そういう人。
    ホント不幸な連中だ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15526
    りあさん

    辞めるが正しい、
    そこで無理をしても意味がないし
    真面目に仕事する気ないんじゃない?そこの人達!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16224
    キティさん

    ムカつくんだよ!お姉ちゃん何ていなくなればいいんだよ!死ね死ね!後、お姉ちゃんの子供も死ね!可愛くないし、家事手伝いもしない!最低な姉貴の子供です!その子供は、デブと細め!生意気だよ!名字は、○り○りだよ!一人っ子が良かったよ!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16268
    新人さん

    この前
    管理職の方が入居者様の前で
    『勝手にしろ』と怒鳴りちらしながら
    職員を罵倒していました。
    入居者様はお客様ですし
    職員のみの場合でも良くはないでしょう。
    もうびっくりです。
    私は転職して、介護の世界に飛び込んできましたが
    噂では色々と聞いていましたが
    社会人として1人の人間としても考えられません。
    満床にしなくてはと常日頃、上司の方は奮闘しておりますが
    あの様な職員が居たら、サービスが素晴らしくても
    それ以前の問題でしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18903
    ***さん

    叔母が貸した20000円を返してくれない。
    金持ちからすればたかが20000円かもしれないけど、自分からすれば大金。

    しかも、元気なくせに働かず役所から手当てもらって遊んで生きてる人間。
    不倫の子供が居て未婚の母だか平気で嘘つく奴。

    役所にバレたら困る、返済は自分ですると言って自分の名前を使って消費者金融から金借りさせといて返さないし、着拒されてる現在。

    こんな奴に貸した自分が悪いのは分かってる。
    役所も警察やお婆ちゃんや叔母の兄弟に言っても誰も相手にしてくれない。

    このままだと、悔しいし犯罪を犯しそうな自分が怖い。

    借用書はないから当然の事ながら借りてないと言われておしまい。
    貧乏だから裁判は無理だし。
    何かいい策はないかな?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24525
    コメントさん

    は○○○み○
    まじ消えてください。ゆとりは向いてる仕事を選びましょう
    不向きな仕事に居続ける無神経さは周りに迷惑です
    容姿もよくないから寿退社は無理だろうから見切りつけて消えてください


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24565
    ストレス発散さん

    はや○○○○!!!
    存在が嫌い。視界に入るのも嫌。
    仕事向いてない事に気づけないとこも嫌。
    仕事できないとこも嫌い。
    何より人間としてはや○○○○が嫌いです。
    1日も早く職場から消えてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24601
    ○○○○!さん

    いつになったら居なくなるんだろう。
    早く退職してくれ。
    あの人居なくなったら凄く平穏な現場になるのにね。
    毎日願う事は1日でも早く目の前から居なくなってくれる事。
    もう我慢の限界。
    若いんだから他の仕事するかさっさと誰でもいいから結婚して辞めればいいのさ!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

    #34822
    これが真実。さん

    ぶっちゃけ、掲示板に悪口書かれる奴って、そいつ自体にもかなり問題あるんだ。
    会えばわかる。

    ある六本木の職場で、自称漫画家のフェアリーテイルのファンの女に出くわしまして。
    和田アキ子に似た、超キモいタレ目でさ。
    バカボンやカバに似た、口のデカイ20歳ドブス女だった。

    口がでかいから、斜に構えて、知ったかぶりのビックマウスでさ。
    漫画の学校卒業して、ロクに大学も出ずに遊んでばかり。
    仕事中も、斜に構えて、愚痴ばかり。
    無神経だから、他人の仕事の妨害ばっかり。
    親に見放されて、家追い出されてやんの。
    そのストレスから、周囲に悪臭吐きまくり。

    落書きレベルの癖に、漫画の「単価が安い」だの、「評価は『好み』次第」だの言い訳ばかり。
    原因が分かってんなら、「自分を認めてくれる人に売り込み」に行きゃいいだろ!
    結局、才能がないと評価されるのが怖くて、逃げまくり。
    才能の無さを認めず、努力すら全くしない。
    人生に一度も、自分の顔を「鏡」で見たことない裸の王様なわけ。

    ブスってさ、言い放つ言葉からしてブスだし、自分では「まんざらでもない」って思ってんだわ。
    「乃木坂ファンを平気でロリコン」呼ばわりして、顔面偏差値の低さから嫉妬したり、
    挙げ句の果てに、「おじさんにモテる」とか見栄張ったり。
    はあ?そもそも、お前の名前、誰も覚えてないわっ!

    こんな根っこからブスだから、同じ同性の女から職場イジメにあったそうな。
    当たりめーだ!!ブス!
    イジメに遭ったなんて、被害妄想だわ。
    この女の顔見てるだけで、殴りたい衝動にかられるくらい酷かったからな。
    家から追い出されるくらいだから、親も「死ねばいいのに」って思われてただろうよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『悪口、陰口』に対して返信する際はこちら

    通報

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

この記事も読まれています

  • 上司が怖い
    商社で事務の仕事をしています。 転職し入社3ヶ月ですが担当を任されていて
  • 有給消化
    私は原信のパートを今月の末で退職します。今ある有給をできるだけ消化することにな
  • 仕事辞めたい・・・
    営業で会社に入った、上司はとても怖かったがとてもいい人だった。 この人につい
  • 同僚への嫉妬
    事務員として働いて、約1年になります。40代半ばです。 事務員は私の他に、2
  • 仕事辞めたいけど言い出せない
    仕事の退職の相談ですが営業職をしております。 今の会社に勤めだして2年になり
  • 会社の同期の付き合い
    会社の同期との付き合いについてです。 私は入社三年目なのですが会社の同期は飲
  • サービス残業が当たり前
    サービス残業が多いのに悩んでいます。何しろ歴史の古い会社で、社長がワンマンなの
  • 転職活動に疲れた
    新卒で某企業に入社後ある事件により退職。中途で転職活動に励むも、ことごとく不採
  • 病院受付の給料
    病院受付のお仕事についてお伺いしたいのですがお給料ってどれくらいになりますか?
  • 高尚な趣味とは
    趣味についての質問をさせていただきたいのですが 趣味といってもいろんなものが
  • ゲオのバイトの評判
    ゲオ(Geo)でアルバイトしたいので応募する前に情報収集したいと思い掲示板を使
  • ツーハンズの買取
    リサイクルショップのツーハンズはノーブランドでも可能と書かれていて自宅にある不
返信先: 悪口、陰口
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS