Home カテゴリ一覧 アルバイト アルバイト求人サイトのおすすめ

アルバイト求人サイトのおすすめ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  直火 さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    太田さん

ジョブセンスは祝い金制度や検索機能の充実などで急速に成長したアルバイト情報サイトですが、仕事を探している人だけではなく、従業員を募集しているお店や企業側にも非常にメリットの大きなサイトとして知られています。

通常アルバイトを募集するための広告や求人情報を掲載するにはお金がかかります。しかもこれが結構かかるんです。企業側にとっては非常に大きな支出となり、頻繁に続けていると小さな会社の場合は経営を圧迫しかねません。にもかかわらず良い人材が集まらなければそれだけムダなお金を使ってしまうことになるのです。

ジョブセンスはその悩みを解消してくれました。なんと求人情報の掲載費用は無料でOKなんです。いわゆる成功報酬型のシステムを採用しているので、実際に求人に応募してくれた人がいて、その人を採用した時点でお金が発生するようになっています。

これなら安心して情報を掲載できますし、このシステムが業界トップクラスの求人数を誇っているのでしょう。
    求人数が多ければサイトをのぞく求職者も当然多くなりますから、そこには良い循環が生まれ、誰も損をしない構造を作り上げることができるのです。

素晴らしいサイトを考え出してくれました。ジョブセンスを運営している会社の社長はとても若いことで有名ですが、そうした新しい発想がこういったものを生み出しているんですね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『アルバイト求人サイトのおすすめ』に対して返信する際はこちら

通報

中村さん

マイナビバイトはアルバイト情報サイトランキングで見事1位を獲得した実績を持っています。これは並大抵のことではないですよね。これだけ多くの求人サイトがある中でトップになる為には1つの要素が優れていただけでは無理ですから、高い総合力を持っていると言えると思います。

ちなみにどんなカテゴリで評価がなされ、そしてその中でマイナビバイトはどの程度の位置にいたのかを見てみましょう。

「ウェブサイトの使いやすさ」という項目では2位を獲得しています。「情報量とコンテンツ」という項目でも2位。「ウェブサイトの安定性と信頼感」は3位でした。ここまで見れば1位を獲得するようには見えないのですが、マイナビバイトが優れていたと評価されたのは「便利な機能・サービス」の項目です。これで堂々トップを飾り、そしてトータルの点数で1位をゲットしたわけです。

利用者では見過ごしてしまったり当たり前と思いがちな要素、例えば絞り込み機能の充実や素人ではわからないようなウェブ技術がしっかりと詰め込まれているからこそ、このランキングの結果になったと言われています。

求職者はわざわざそこに着目しなくてもいいとは思いますが、しかし使いやすさは抜群なサイトであることは違いないわけですから、これからもバイト探しの時は思い切り活用して欲しいものです。

『アルバイト求人サイトのおすすめ』に対して返信する際はこちら

通報

直火さん

アルバイトに応募して見事合格、そして晴れて採用されたらお祝い金をいただけるシステムの求人サイトは複数存在していますが、その中でも祝い金の額が非常に大きいのがバイトリッチです。
    なんと最大3万円も貰えてしまうんです。アルバイトだけで3万円稼ごうと思ったらこれはものすごい労力になりますから、この額がどれだけ太っ腹なのかがわかると思います。

もちろん祝い金目的で求人に応募したり採用してもらったりすることはできません。しっかりと勤務しなければなりませんし、ある程度継続して働くことも求められるでしょう。ですから、この祝い金は本当にささやかなプレゼントだと思い、それ以上に真剣に働きたい場所を探す目的でバイトリッチを利用して欲しいですね。

ちなみにこの祝い金はサイト運営社が出しているわけではなく、実質的には求人の掲載を依頼している企業などから払われています。いわゆる人材の紹介料としてバイトリッチに支払われた中から一部を働いている人に還元しているわけです。

こう考えたら採用された先で真面目に働かなければとより一層身が引き締まりませんか?その心を大事にしつつバイト生活に励んで欲しいものです。
    その自信や気持ちが強い人に利用して欲しいのがバイトリッチであるとも言えるでしょう。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 楽しいバイト
    体力的な面や健康面に若干の不安があるので、楽で楽しいアルバイトを探しています。
  • ローソンのバイトの評判
    コンビニのバイトを始めようかなと思っている女子です。コンビニって慣れるまで覚え
  • ファミマのバイト
    コンビニで仕事しようかと思っています。セブン、ローソン、ファミマが候補で、どこ
  • スシローのバイト
    とりあえずバイトしなきゃいけないのですが、それなりにやりがいのあるところで働こ
  • くら寿司のバイトの評判
    くら寿司は通勤時間も短く済むし、結構家族で何度も食べに行っているのですが活気も
  • ヤクルトレディの枕営業
    とある噂を聞きました。 ヤクルトレディで成績を上げる為に枕営業してる人がいる
  • ジャングルジャングルの口コミ
    リサイクルショップのジャングルジャングルで衣類を売ろうと思っていますが買い取り
  • 漫画買取ネット
    漫画を買い取ってくれる漫画買取ネットで今まで売ったことのある方、買取の値段とか
  • ミュゼなど脱毛サロン
    ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのです
  • 宝くじの共同購入
    宝くじを何年も買っていますがなかなか当たらないねということを周りと話していたら
  • 病院受付のネイル
    質問ですが病院受付の仕事ってネイルは完全にNGなのでしょうか? やはり勤務先
返信先: アルバイト求人サイトのおすすめ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ