Home カテゴリ一覧 アルバイト シフトが自由なアルバイト

シフトが自由なアルバイト

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  佳子 さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    サターンさん

在宅でできる仕事がいいのではないかと思います。最近はデータ入力とかテープ起こしとか自宅にいながらにしてできるバイトも増えています。給料も頑張れば結構もらえるみたいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『シフトが自由なアルバイト』に対して返信する際はこちら

通報

信越さん

シフトが自由なバイトは、やはり客商売が一番お勧めです。

通常のデスクワークの仕事だと、やはり土日が休みであったり時間も朝から出勤して、夕方まで勤務と言う事になりますが、飲食業や、その他の接客業だと、休みも選べますし、勤務時間も忙しいピーク時間だけ働く事も出来たりするので、人手が足りていない勤務先出ない限りは、かなり自由でしょう。

また、飲食店などのサービス業は、一週間単位で働きたい時間帯や曜日を提出して、そこからシフトを組まれる事も多く、自分が働ける時間や曜日を優先してくれる事も珍しくはありません。

しかし、シフトが自由かといわれると、必ずしもそういうわけでは無く人手が足りない時は、出勤してほしいと頼まれる事もありますし、サービス業ですから、思いのほか忙しくなり残業もしなくては行けない時も出てきたりはしてしまいます。

理想としては、自分が出勤したい時に出勤して、帰りたい時にはその時間に退社出来るのが、本当の自由なシフトかもしれませんが、バイトとは言えそこまでの、自由なバイトは無いと考えておいた方が良いでしょう。

それほどの自由なシフトを望むのなら、例えば家で出来る内職ならば自分のやりたい時にだけ、仕事する事は可能ですが、時給としてはかなり低くなるので、現実的にはあまり稼ぐ事はできません。

通報

佳子さん

シフトが自由なバイトって、あまりないと思います。でも単発バイトって意外に多くあるので、おすすめです。給料もいいの多いし仕事によりますけど、即日支払いとかもありますよ。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 散歩代行のバイト
    ペットのお散歩代行のアルバイトに興味があって質問させていただきます。 今まで
  • モスバーガーのバイト
    モスバーガーでアルバイトしたことのある方にお答えいただきたいのですが、モスバー
  • カラオケのバイトおすすめ
    今大学生です。カラオケ店の夜間か深夜にアルバイトをしようと考えています。 そ
  • 派遣のバイト
    派遣のアルバイトで何かいいのありますか? できれば短期のものから長期のものま
  • エクセルシオールのバイト
    エクセルシオールでアルバイトしたい人ですが、ピアスとか髪色について教えて欲しい
  • シャトレーゼのバイト
    スイーツ大好きな大学生です。今度シャトレーゼでバイトしてみようかなって思ってま
  • ZARAのバイト
    ZARAで働いてみたいって思ってます。ちなみに私は大学生で年齢は21歳です。今
  • サマンサのバイト
    サマンサタバサで働きたいと思っていますが結構ハードル高そうな気がしています。今
  • リゾートバイトの評判
    とりあえずリゾートバイトが短期的に稼げそうだし友達もできそうなので応募しようか
返信先: シフトが自由なアルバイト
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ