Home カテゴリ一覧 仕事 スタバのバイトが辛すぎる

スタバのバイトが辛すぎる

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前に  777 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 777さん

    自分のせいではないが、自分が助けを求める事ができず、自分のせいになってしまった事件(人間関係)がありました。
    時間帯責任者をやっていたが、その時に納得がいかないやり方で下されてしまいました…
    自分のせいで、パートナーが1人来れなくなり、やめてしまったと言う雰囲気がお店にながれ、自分はうつ病に…
    1人暮らしをしていたので、お仕事はやめる事ができず…
    それから一年間トレーナーをしてましたが、座学させてくれない日々でした、店長が代わりなんとかお話しでき、再び時間帯責任者に戻る予定になりましたが…
    私に教えてくれる人がいない、時間がないとなりぜんぜん進まず予定の月を3ヶ月もすぎて、人事考課となりました。
    その時点でよくわからない状況に、人や時間が無いと言っていましたが、なぜか自分のみ月に30時間以上削られお店から干されている状態に…
    そこで生活のリズムが乱れ自分はまたしても、うつ状態になりお店に行く事ができなくなりました。
    店長に伝えても、状況が変わらない状態で、2ヶ月間もシフトを削られ続けている状態です。
    そんななかでお仕事するのは辛すぎます。
    うつ状態になり、うまくお仕事ができないのに、店長からお仕事するモチベーションはと聞かれて50%と答えたら、ダメじゃんと怒られました。
    自分の状況では50%は高い方ではないのかな?と思いますが…
    どうなんでしょうか?
    辛すぎて、自然と涙が出てきて生活に支障が…
    夜は眠れないし、朝はだるい何もしたくなくなります。
    悪循環で生きてるのも疲れました。
    早く変わると良いなと思いますが…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『スタバのバイトが辛すぎる』に返信する際はこちら

    通報する

返信先: スタバのバイトが辛すぎる
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS