Home カテゴリ一覧 アルバイト スタバはなぜ分ゴミしないの?大激怒してしまった・・・

スタバはなぜ分ゴミしないの?大激怒してしまった・・・

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  しろくろ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ひかりさん

スターバックスコーヒーのマネージャーに激怒してしまいました。
    事の発端ですが、私がスタバでコーヒーを飲んでいるときに私の席の近くに
    男が座ってきて気持ち悪くなりました。今では男が視界に入らないように
    分ゴミするのが飲食店では当たり前だと思います。
    私は男が視界に入ると気持ち悪くなって吐き気がするので少ししか飲んでないコーヒーを
    ゴミ箱に捨ててレジに向かい「店長をここに連れて来い!」と怒鳴りました。
    バイトの子だったみたいで店長ではなくマネージャーが対応すると言ったので
    マネージャーに対して「早急に、1日でも早く分ゴミしてくれ。あなたにはおいしいコーヒーを飲む
    “快適な空間”を提供する義務があるはずです。」と言いました。
    しかしマネージャーは「分ゴミとは何ですか?」と言いました。
    飲食店のマネージャーで分ゴミしらないとかあり得ないでしょ。
    「分ゴミというのは男が視界に入らなかったり、近くにいないようにすること」と説明をしました。

結局は近日中に分ゴミをすると言ってくれましたが飲食店のマネージャーとあろうものが
    分ゴミを知らないってありえなくないですか?
    そもそも「分ゴミ」でググレば100万件ちかくヒットするでしょ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『スタバはなぜ分ゴミしないの?大激怒してしまった・・・』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• スープストックのバイト
    スープ専門店「Soup Stock Tokyo」のスープストックですが横浜ラン
  • デニーズのバイト
    ファミレスで一度働いてみたいと高校の時から思っていて大学生になったので面接に行
  • ネカフェのバイトの女
    今、ネカフェでアルバイトを考えています。 大学生で女です。 店によって仕事
  • しまむらパート
    アパレルのしまむらのアルバイトをしたことのある方 どんな仕事内容か仕事は楽か
  • ミュゼのVラインの感想
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • ブランドゥールの口コミ
    ブランド類をブランドゥールで査定したいただいた方いらっしゃいますか? ブラン
  • 断捨離の効果は仕事
    断捨離をしているのですが特に効果が感じられませんが本当に効果があると思いますか
  • 保険のビュッフェの評判
    生命保険の加入についてですが現在地方の共済のみに加入しており 主人の保険を健
  • 大学4年間の学費
    ご質問させていただきます。 現在高校1年生、中学2年生の子供を持つ母親ですが
  • 貧困女子の貯金
    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目に
返信先: スタバはなぜ分ゴミしないの?大激怒してしまった・・・
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ