Home カテゴリ一覧 夫婦問題 セックスレス

セックスレス

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  ゆう さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まりんさん

結婚して6年34歳のまりんと申します。子供はいません。
    夫とはセックスレスぎみです。年に片手で収まる程度の回数です。
    私はもう少し夫婦生活を持ちたいと3年程前から話し合ったりしていますが何もかわりません。
    子供がどうしても欲しいわけじゃありませんが、レスの現実がとても寂しいです。セックスって夫婦でしかできないのに断れるとどこにはけ口を作っていいのかわかりません。セックスだけが夫婦ではないのですが何だかとても虚しいです。夫にも優しくなれずイライラしがちになります。もう話し合っても無駄なのはわかっているのですがこの気持ちのおさめ方が未だにわかりません。とても苦しいです。
    何でもいいのでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『セックスレス』に返信する際はこちら

通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    25歳さん

僕は、まりんさんと逆の立場で、嫁にもっととせがまれる立場です…

僕の場合は特殊かもしれませんが、
    ある性癖(SMや女装とかではない)に嫁の同意が得られず、
    そのせいもあって頑張ろうとはしているのですが、
    なかなか気が乗ってきません…
    どちらかというと、自分の性癖を受け入れてもらえなかったことが引っかかって、普通の営みに精が出ないというか…
    男性は少なからず、そういったフェチ的なものがあるかもしれません。
    突破口として、探ってみるのはいかがでしょう?
    残念ながら僕ら夫婦のように、受け入れられないということもあるかもしれませんが…

『セックスレス』に対して返信する際はこちら

通報

まりんさん

25歳さん
    返信どうもありがとうございました。
    性癖ですか…うちの夫はそういう事聞いてもなぜか答えたがらないのです。
    本当は心を開いてもらってないのですかね…
    でも機会があったらまた聞いてみたいと思います。

通報

まつこさん

私も子供なしのセックスレスだからよくわかります。

我が家は、の場合なので参考になるか分かりませんが・・
    とことん話し合いましたよ。つい最近です。
    今までも何度も話してきたし、時には手紙を書いたりもしたけど、
    全然改善しなくて。
    子供だってほしいこと。
    万が一できなくてもセックスがないまま夫婦生活を続けていくのは難しいということ。
    男性からしたらセックスはただ単に欲を吐き出すものかもしれないけど女性からしたら、セックスでしか感じれない愛情もあるし、
    セックスがあるからこそ夫婦として愛も深まるし、許せることもたくさんあるということ。

全部話して、これで改善できなかったら
    お互いのためにも、離婚も視野にいれなきゃいけないと伝えました。

そしたら、しない期間が長くなればなるほど、そういう雰囲気が恥ずかしくなった・・ごめん。
    って言われました(笑)
    なんだよそれ~~~ってなったけど、今度雰囲気つくりの為にもホテルに行きたいって旦那が言うので、少し高いホテルに行きます。

一度、旦那さんとじっくり話してみてはいかがでしょうか。
    旦那さんがどういったタイプか分からないので、改善する確証はありませんが、
    34歳ならまだまだ先は長いですし、離婚も視野にいれて考えてみては??

通報

りんさん

2児のママの27歳です。
    主人とのsexレスについて悩んでいます。
    2人目を出産して2年経ちます。
    育児も落ち着いてきて、最近私自身の欲が日に日に増しています。
    でも主人はそうではないみたいで…
    昔からsexの相性は良く、こうゆうことをしたいとか…堂々と互いに話合う感じで、不満はありませんでした。
    恥ずかしいですが、私はMな方なので…お尻の方も主人がしたいと言ってきたので受け入れました。

ですが、
    最近は主人の欲が無いと言うか…
    1人で処理することに満足しているみたいです。
    別に1人ですることも、動画を観ることも否定は全くありません。
    でも
    私に対して前戯するか、道具を使って終わり…になっているのが事実で。
    主人のがほしい!と言っても…叶いません。
    さっきもsexについて話をしましたが、話をスルーされました。

全然解決しないのが凄く苦しくて、
    悲しい気持ちになります…
    やはり出産すると女性として魅力が無くなるのでしょうか。
    あの頃みたいに抱いてくれなくなるのでしょうか
    もう一生抱かれずに終わってしまうのでしょうか…

出産し母親になりましが、
    主人には女として見てもらいたい自分がいます。
    体型維持も頑張っていますが…前には進まず。

孤独に感じます

通報

ありがとうさん

私も同じ状況が長く続いています。男の立場なんで当てはまらないかもしれないけれど、どうすればいいのかいろいろ思案して、結局回答がありません。浮気すればとかオナニーすればとか簡単ではありません。相手が変わるの待つか変える努力をするのか自分が変わるのかどれもさっぱりです。最近は長期の欲求不満のためかひどいアレルギーになってしまいました。ただそういう悩みをもった男女がいるということがわかってきました。なんだかほっとします。いい解決策が見つかったらセックスレスに悩む人の相談に乗ってあげてくださいね。グッドラック

通報

かなしみさん

妊娠中、したいしたいと何回も言われるので我慢させちゃってるかな…思い出産して息子が2ヶ月過ぎてから誘ってみたら拒否。起こすなとキレられた。
    自分にも火があるのだと反省して次の日謝りタイミングを見ようとしたのですが
    そこから3ヶ月間触ってきますがそのまま寝落ちをほぼ毎日されます。そのことで自分の気持ちを伝えたら、お前がやらせてくれない。いちゃいちゃしたいのに。と言われて唖然でした。
    自分の容姿にも気を使いながら生活をしてますがなにもわからず。触られてる中手をどけようとするとそれで起きてしまい怒られます。長くて2時間3時から触られっぱなしで炎症を起こし真っ赤になってずっと痛い状態です。
    朝起きたら痛みで起きた日も数え切れないぐらいあります。なにも前戯をしてくれないまま寝てる最中にしてくるので切れて血が出ることも…。
    私の事をなんだと思ってるのでしょうか。私はものなのでしょうか?

通報

ゆうさん

妻とセックスに対しての価値観がまったく合わず辛い日々をおくっています。

自分は好きな人とは週に2〜3回はしたいと思っているのですが、妻は性欲がまったくなくしたくないといつも拒否されてしまいます。

何度か話し合ってはみましたが眠いや疲れてると言われ、何度も拒否されるうちに誘うことも辛くなりました。

それでもこのままじゃ嫌だと思い、妻の休みの前日の夜など妻に負担が少ない日に勇気を出して誘ってみたのですがそれでも拒否されてしまいました。

この感じがこのまま一生続くのかと思うと、もうどうしていいのかわかりません。

先程も拒否され、そのことで自分が少し不機嫌になると妻から空気が重いと言われ頭にきて不満をぶちまけて大喧嘩になりました。

これからどうしていけばいいのでしょうか?

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: セックスレス
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ