Home カテゴリ一覧 恋愛 デートの出来事

デートの出来事

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  ミトコンドリア さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ゆあさん

    初めての投稿です。
    初デートでの出来事です。
    男性が前日にキャッシュカードを盗まれたと
    言っていて、お金持ってこれる?と
    ストレートに言われました。
    私は、元々男性に全額払われるのは嫌なので
    多く持っていく主義です。
    お金がないから遊ばないとこちらからは
    言えないので、わかったよと言いましたが
    いざ会ってみたら
    本当に払う気なく、ホテルでも
    男性が、もたもたして支度に時間がかかり
    延長料金も、かかったのに
    全額私が払いました。(食事なども勝手に頼んでたのでかなりの金額がいきました。)
    それに対し、私も少しムスッとしてしまい
    ありがとうではなく、怒ってるの?と言われ
    さらにイラっとしてしまいました。
    そこからお金ないくせに、ご飯食べ行こう!
    食べ終わったらサッサと先に外に出てしまい
    私がお会計をすることに。
    外で待っていて、当たり前かのように
    ご馳走さま!と言われ、そこからも
    映画観に行こう!そのあとゲームセンター行こう!
    温泉行こう!など
    買い物行こう!と、誕生日などでもないのに
    洋服買ってよ!と言われ
    さすがに私も頭にきてしまい、帰りたい!と
    言ったら、態度が急変し怒鳴られて
    なかなか帰してくれませんでした。
    俺が何をした?と全く恥知らずだなと思いました。
    どこどこ行きたい!というのに
    当たり前に私が全額払うのは、おかしくないですか?
    男性に負担が大きくなることは
    嫌ですが、こんなにも図々しい人がいるんだと
    思いました。
    最終的には、私の発言に対して
    言っていいこと悪いことあるだろと説教に変わり。
    自分が何をしたか気付いてない最低男です。
    こんなことで怒る私は、おかしいでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『デートの出来事』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29466
    サラさん

    その男性は終わってる。
    素直にお金ないと言えばいいのに
    カードを盗まれたと嘘まで。
    呆れてモノが言えません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『デートの出来事』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29467
    たもつさん

    要するにヒモ男。
    ダメ男はご自分をダメにしますよ。
    すぐにさようならでしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『デートの出来事』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29474
    ミトコンドリアさん

    女から貢がせればよいと思っているのですね。サイテーの駄目男、半分返してと言ってやりたい気持ちですが、逆恨みされて、命やケガの心配もありますから、何とも言えないのですが、二度とか関わらないようにしないと駄目ですね。カード盗まれたとか財布忘れたは、大抵は、怪しいと思った方がいいのかもしれないですね。

    こういう男の他にも、女性が惚れた弱みに付け込んで、お金を要求するクズがいますが、お金を要求する男は、関わらない様にしてください。
    ずる賢い悪い男がこの世は結構います。女好き、女たらしこむ見栄っ張り男、若い時は、騙される人もそれなりいます。私も過去にあります。

    ちょっと、悪っぽくて、遊んでいる雰囲気の男が若い時に憧れだったのですが、やっぱりそういう男はダメ男でした。女好きで、ブ男なのにカッコイイと思っている勘違い男でした。
    ってこれは私の失敗談ですが、話の調子いい男はまず、ろくなのいないと思います。
    女にすぐに、モーションかける男は、それなりに後々、痛手を負うことになる事が多いですね。

    後、男もやっぱり、性格がよくないと…、意地悪い性格の男や、すぐに人の事を傷つけることを言う男性も、一緒に居て、楽しくないので、付き合わないようにしたいです。

    真面目そうで面白くなさそうって男のが誠実で、後々はいいのかもしれないけれど、魅力が見つけづらいのが女性にとっては、辛い事ですが、一緒に居て安らげる内面の人がいいですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『デートの出来事』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: デートの出来事
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS