Home カテゴリ一覧 恋愛 トラウマ。恋愛が苦しい

トラウマ。恋愛が苦しい

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  ぺたん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぺたんさん

    長文失礼します。

    過去に姉が私の旦那のを
    フェ◯しようとしていたのを
    見てしまった事があります。
    その時はショックで
    頭が真っ白になりました。

    それが理由ではないのですが
    今は離婚しています。

    離婚してから何人かと
    お付き合いしましたが
    私が付き合った人と姉が
    メールのやり取りをして
    いた事もあり、その時は
    注意して、私もそんなに
    気にしなかったのですが、
    その事がジワジワと
    トラウマとして蘇ってきて
    しまいました。

    私は彼氏ができると
    姉には必ず紹介してたし
    一緒に飲み行ったりも
    しました。

    でももう姉に
    彼氏を紹介したくないです。
    会わせたら
    きっと姉はSNSで私の彼氏を
    探すと思います。

    姉には彼氏を紹介したり
    フルネームも教えてないけど、

    コッソリ私の彼氏と連絡
    とったり、会っているんじゃ
    ないかって変な悪い妄想
    ばかりしてしまって辛いです。

    彼氏からと姉からの
    ラインが時間的にかぶると
    一緒にいるんじゃないかとか

    彼氏の休みと姉の休みが
    かぶると、
    2人で会うんじゃないかとか
    病的に頭がフル回転して
    悪いことばかり考えて
    勝手に疑って勝手に妄想して
    悲しくなって嫌になって

    彼氏にも、
    他に女がいるんじゃないの?
    って責めてしまったりして、
    もう、本当に苦しくて
    こんな風に毎日思うなら
    恋愛も結婚もしないほうが
    楽かなとか思ってしまいます。

    昔は自分に自信がありました。
    でも今はネガティブなせいか
    自信も気持ちの余裕もなく

    誰のことも信用できなく
    なってしまって、
    疑うことばっかり
    うまくなってって

    今ではお姉ちゃん大好きな
    妹を演じています。

    大好きだった姉だったけど
    今は一生かかわりたくない
    存在になってしまいました。

    私はどうトラウマを
    克服すればいいですか?
    もう、誰のことも
    疑いたくないです。(涙)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『トラウマ。恋愛が苦しい』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: トラウマ。恋愛が苦しい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS