Home カテゴリ一覧 アルバイト ビッグエコー バイト

ビッグエコーのアルバイトの評判口コミ

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  ミキ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • いい気分さん

    友達がシダックスで働いていて
    さすがに同じところで働くのは無理なのですが
    カラオケのアルバイトって楽しいって言ってたので
    ビッグエコーで働こうかなって思ってます。
    大体仕事内容とかはシダックスと一緒だと思うのですが、受付とか調理くらいですよね?
    それとサービス残業とかありますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ビッグエコー バイト』に返信する際はこちら

    通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
  • #4268
    もりさん

    働いた経験についてです。
    仕事内容としては受付、掃除、会計と色々あったのですが、個人的に1番大変だと思っていたのが追加の食事メニューはいかがですか?と各部屋をひたすら回るお仕事でした。

    ≪大変な理由≫
    ①曲と曲の合間にお部屋に入るのですが、お客さんは次の歌に関心が向いていて追加注文なんてどうでもいい。むしろ違う用事(おしぼり頂戴等)を頼まれる。
    ②酔っ払ったお客さんが「すすめたメニュー全部持ってきていいよ!」と言う。毎度酔っ払いの戯言ではないかと疑ってしまう。
    ③慣れないうちは大絶叫している中で注文の品名と数を聞きだすのは大変
    短期間でやめてしまいましたが、他の店員さん達とは仲良かったので、仕事は大変でしたがいい職場だったと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4269
    歌うまさん

    いろいろなアルバイトを体験した自分は、ビッグエコーのアルバイトほど楽なものはないと、そう感じました。少なくとも飲食店よりは仕事の内容も精神的にも楽なはず。

    接客って言ってもお店のシステム教えて部屋に案内するだけですから。あとは会計と。料理やドリンクを運ぶ作業も別に何事もなく終わるケースの方が多い。掃除や片付けは黙々とやるだけだから、むしろ楽。良いバイトだー。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12352
    リットンさん

    ビックエコーは結構メニューが多いので他のカラオケ店よりも覚えるのに手こずる。
    あと立地場所によって酔っ払い客の多さは違うと思います。

    うちのところは駅近で当然居酒屋でたっぷり飲んだ後に来るお客さんが多いので
    嘔吐物の処理などは日常茶飯事。

    決してやりたい仕事ではないですけど慣れれば大したことはない。

    ただ忙しい時に部屋の中で散々食べ散らかしたり
    嘔吐物を吐かれた時はホント困る。

    どうしても臭いが残って次のお客さんからクレームがくる。
    消臭スプレーするもすぐ消えず。

    さらにそのクレーム客が酔っ払っていたら最悪。
    自分はバイトなので関係ないですけど社員さんとか長時間酔っ払い客につき合わされている。

    まぁこのバイトをしていて最も働きたくない時期は忘年会シーズン。
    まだ新年会シーズンの方がマシ。

    こういう時期はもちろんシフトは入らないといけないし
    この日に休んだ日には翌日から白い目で見られます。

    社割あってもあまり安くないし
    そもそもカラオケなどに大して興味はない。

    恐らくカラオケ店ってどこで働いても同じでしょ。
    人間関係ばっかりは店舗ごとに違うでしょうけど。

    だから働く時間帯とか立地場所とか時給とか
    そういうところを比較して働きやすいところでバイトすればいいかも。

    サビ残はビックエコーはないです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12356
    世路さん

    リットンさんが言うように立地場所で客層、客質変わりますよ。
    具体的に言えませんが自分が働いていたところは
    怖いあっちの筋の人がたまに来るので緊張しました。

    特にトラブルとか起こされたことはなかったですけど
    こういう人が来ることを知った時は辞めようかなと真剣に考えました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12358
    まじめさん

    結構体力の使う仕事です。
    エレベーターあるところないところあるみたいですけど
    うちはなかったのでハードな仕事でした。

    実際はどうか知りませんが
    エレベータあっても使わせてもらえない店舗も
    あるとか聞きましたがホントのところは知りません。

    でもエレベーター使わせてくれるかどうかって
    働いてみないと分からないので、ある意味ギャンブルですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12360
    ロールさん

    都市部の店舗はよくエリアマネージャー来ると言っていた。
    エリアマネージャーを知らない人の為に。
    店長より偉い人です 笑


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13406
    ミキさん

    深夜の時間帯に働いてました。
    お客さんが帰ったあとがとても部屋が汚く大変でした。

    業務はカウンターが難しかったです。

    頭で計算しながら部屋を決めたり時間に事を考えたり
    飲み放題をすすめたり、トーク力を高めることができましたが。

    未成年がきたり、室内で飲酒や喫煙したりして
    もめたこともあり、責任者の人たちは大変そうでした。

    変なお客さんがいて、部屋でうでをつかまれたり
    女性スタッフはすこし怖い経験をしたが何人かいました。

    お酒も飲むし個室で防音もしっかりしてるので
    変なお客さんには困ったことがありました。

    ベラ配りやキャッチなども当時はあったのでそれも大変でした。
    うざがられることもあったので。
    ドリンクや料理をつくるのは簡単でしたが
    忙しいときはかなり大変で衛生面がちょっと・・・という日もありました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ビッグエコー バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

BIG ECHOのシフトや賄い

≪ビックエコーバイト詳細≫
【時給】

時給730円以上、深夜帯1163円以上
※時給は地域によって差がございます。

【仕事内容】

接客をや部屋の清掃、フード調理やドリンク作り。
※どこまで任せられるかは店舗によって異なります。

【シフト】

週2日~
※シフトは店舗によって差がございます。


1日4h~希望シフトを相談ok!食事付(規定有)、社員割引有。

この仕事記事も読まれています

返信先: ビッグエコー バイト
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS