Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 ミスドの人間関係で悩んでいます

ミスドの人間関係で悩んでいます

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 12 ヶ月前に  否定肯定 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ポン・デ・リングさん

23歳 フリーター 女でミスドで4月からバイトしています。
    同じ職場の28歳の男(バイト)がネックで悩んでいます。
    ・イライラしているのを表に出す
    ・私の前で舌打ちをする
    ・私以外の人達には忙しくてもヘラヘラ笑ってますが、私に対してだけ当たりが強くなります
    ・レシートを叩きつけるように置かれる
    ・ミスドのカードをスキャンしようとしたら無言でカードとバーコード読み取る機械を奪われる
    ・低い声で「邪魔」「どいて」言われる
    ・フロア掃除の黄色い洗剤の補充の仕方を聞いたら無言でキッチンの方を指さすだけ。キッチン居た人が優しく「水で薄めるんだよ~」って教えてくれました。
    ・聞きたいことを聞こうとしたら気が立っていたのか低い声で「何?」と冷たく言われる
    ・私が風邪をこじらせ声が出ずらくなってしまった時も「やまびこ挨拶って知ってる?いらっしゃませって言ったらいらっしゃませって言うの」と言われました。その後も出ずらい声を振り絞りながら声カスカスの状態でレジをしました。その他にも色々ガーと言われて誰もいない所で少しだけ泣いてしまいました
    等で行き場のない気持ちで誰にも相談出来ずにいます。
    仕事上の注意だけならいいですが、少し気が滅入ってしまいます。
    忙しくてイライラする気持ちは分かりますが、それを表に出したり私にだけ当たりが強くなるのは幼稚で子供みたいだなと思います。
    ここで長く働いてるみたいですがいい歳こいて正社員にもなれずバイトで偉そうだな~っと思ってしまいます、、、

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ミスドの人間関係で悩んでいます』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    匿名さん

こんばんは、はじめまして。
    お仕事は頑張っていましたか?
    その28の男があなたにしている事は、完全なイジメですよね。23の女の子に、大人気ない。。。
    いい歳してアルバイトの、理由が計り知れます。
    もう、そういう人は変わりそうにないですから、ただ仕事を覚えて、必要最低限だけ接するように勤めるのが良いのではないかなと思いますよ。
    あまりにも酷いようなら、転職しても良いと思います。
    無理しないで、頑張ってくださいね。

『ミスドの人間関係で悩んでいます』に対して返信する際はこちら

通報

否定肯定さん

風邪で声が出ずらくなったのに?声出せと嫌味的に言われる?
    バイトといえど仕事し給料を貰いに来てるのでは?
    日々の体調管理、薬、病院等出来うることはした上で甘え、言い訳でなくどう足掻いても声も出せず仕事するには難しいのであればお休みを取ればよいのですが。

ミスドは飲食店なのでレジでゴホゴホや不調な声等イメージ悪いです。それでも仕事に出なければならない時は裏方に回るのがおもになるんですけどね…。
    28なる男は教育者?指示がおかしい職場なんですかね…

しかし社会に出たら中卒の15歳だとしてもルールはルールです。投稿文面見ただけでも1点社会人としてあり得ない発言があるのですが。

ここに書かれていない又は自分自身では気付いていない何かが相手からしたらイライラの原因なのではないでしょうか。

28なる男も表に出すのはいかがなものかと思いますが
    投稿文面のみを判断したとしてどっちもどっちに感じます。

むしろ、書かれていなく気付いていなく
    常識やルール外の行動をする、教えてもらう態度が言葉遣い、返事等良くない等があり指摘、教育等に対しての態度、返事が悪いなどがもしもあるならば28なる男がイライラするのもわからなくありません。

私の職場には
    教育したら、知らんしと返事したり もっと具体的に教えて欲しいとの願いが出たので言葉の説明と行動で教えようとしたらこっちに来なくて良いと発言しだすふざけた人間も居ますから色々な人居ますね。

私はその人間に対しては本人聞いたか覚えたか別として教える事はもうしたので本人が分からなければどうしてもと言う態度で来ない限り教えることはないですね。
    また、知らんし、来なくて良いと言われますからね(笑)

『ミスドの人間関係で悩んでいます』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ミスドの人間関係で悩んでいます
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ