Home カテゴリ一覧 恋愛 一体何が悪いのか解りません

一体何が悪いのか解りません

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  たなか さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • リョウさん

はじめまして。自分は29歳の元会社員です。つい二週間前に自分から婚約破棄を申し出て、会社も自主退職しました。

その会社には勤めて7年になりましたが、一応仕事だけはキチンとしていました。当たり前の事をこなしていただけですが、何故か上の方から気に入られたようでその娘さんにも気に入られてしまいました。

しかしよくよく考えると自分はバイト上がり、それも両親や親類すらいない施設上がりのチンピラ・野良犬です。(野良犬らしく暴力沙汰も起こした事が何度もあります。)
    気に入られる理由も、娘さんから笑顔を向けられる理由も解りません。何故か外堀を埋められて婚約と言う事にまでなり、そこで気がつきました。

自分は只の野良犬だ。ガキの時分は誰彼構わず殴って来たやくざ者。そんな奴が会社の上に座る等、あってはならない。ましてや相手の人は真っ当な女性で、もっと素晴らしい男と付き合うべきだと。

それから暫くして娘さんとその親御さんに会う機会が出来たので、自分は婚約破棄と退職を申し出ました。そこで上記の事をぶちまけて、退職届を叩き付けました。

娘さんとその親御さんは初めは宥めようとしていましたが自分は折れず頑強に破棄と退職を言い続けました。とうとう娘さんとそのご両親は泣き始め、ならば今すぐに出て行け、二度と顔を見せるなと怒鳴りつけて頂きました。

それから数日すると仕事先の先輩から電話が入り、何で辞めたと詰められました。自分はそのまま正直に話したところ先輩は呆れてモノも言えん、じゃあ勝手にしろと言われました。

今は違う所で夜勤のバイトをしてますが、未だに何が悪いのか、全く解りません。電話番号もアドレスも変え、郵便も受取拒否しているので音沙汰はありません。(一度だけ娘さんが来ましたが警察に通報して引き取って貰いました)

私は何か悪い事をしたのでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『一体何が悪いのか解りません』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 一体何が悪いのか解りません
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ