Home カテゴリ一覧 恋愛 一番綺麗な歳に彼氏がいなかった

一番綺麗な歳に彼氏がいなかった

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  もんちっち さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ヒトカゲさん

    二十代後半です。

    今まで彼氏がいた事がありません。

    女性は一番綺麗な二十代前半で普通に彼氏が出来る

    と思いますが、いなかった私はやはり何処か変なの

    でしょうか?

    人からは、彼氏がいないと言うといそうなのにと言われます。

    女性は、普通にしてれば若いうちは彼氏くらい出来て普通ですよね。

    私は、普通ではないくらいコミュニティが狭かったのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #27960
    花さん

    変ではないですよ。
    恋愛できるできないとかって
    やっぱり職場に出会いがあるかないかが
    大きいように感じますね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27961
    ともみさん

    主さんはあまり外出がお好きでない。
    もしくは趣味が少ない。

    とかではないですか?

    身近に出会いがあれば
    恋愛に発展することありますが
    なければ作っていかないと
    なかなか恋は生まれません。

    性格や容姿に問題があるのではなく
    出会えるような環境がないところでは?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27963
    とんぼさん

    恋愛をする為に努力が必要な子と不必要な子がいる。
    仕事でも好きな仕事に努力なしで就ける人、就けない人がいる。
    人それぞれあるものないものありますねぇ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27973
    フキコさん

    二十代後半、まだまだ、綺麗でお若いですよ。確かに自分がその年齢の時は、自分が若いって思っていなかったです。ですが、いわゆるいいオバサンになると、二十代後半の若さが、とても貴重だったと思います。

    私は、二十代後半の時も、彼氏がいそうなのに…なんて、褒め言葉頂いた事はありません。
    二十代前半の綺麗だと言われる年齢??確かに若くて一番いい時かもしれませんが、綺麗の時期って、人それぞれあると思うのです。
    二十代前半より、後半や30代の方が綺麗な女性だっていると思います。

    それに、綺麗の価値は確かに生まれついた顔立ちやスタイルだったりするので、そういうものだけで勝負するって、ただの本能だけの様で、それは、外見だけで勝負しているみたいで、中身の人間的魅力でも、勝負できる女性の方が、私は価値があると思います。
    だって、外見は、ある程度は、生まれ持った運ですから。

    彼氏がいそうなのに…なんて言われるくらい、素敵な女性なら、もっと、自身を持って、中身もアピールできる女性になって欲しいです。

    中々、出会いがないというのも、運と言うかそういうものもあると思います。
    若くして、恋愛し、彼氏がいる女性は、外見の良しあしだけでなく、積極的に彼氏を求めてモーションかけている女性や、アピールしている女性、結構いると思いますし、実際いました。

    職場で言い寄ってきてくれた人に、決めている女性がほとんどでした。私の周りだけの話ですけど。

    正直、私は、そんなにいいと思えない男性と思っていたけれど、彼女らは、より好みしていなかったと思います。妥協している女性だって、それなりにいますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27989
    もんちっちさん

    20代前半で彼氏がいる子が多い気はしますが、
    普通なのかどうか、また いいことなのかどうかは
    分かりません。
    私は、その年代のとき学生で彼氏もいましたが
    休日には毎週、無理してでもデートに付き合って
    しまい、しかも ろくな相手ではなかったので
    非常に後悔しています。バカでした。
    休日は休むか、有意義な活動をするか、あるいは
    もっともっと勉強に専念すればよかったです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『一番綺麗な歳に彼氏がいなかった』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 一番綺麗な歳に彼氏がいなかった
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS