Home カテゴリ一覧 復縁 予想以上に嫌われてるかも…

予想以上に嫌われてるかも…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  たつた さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • いかぼうさん

こんばんは。
    2ヶ月前に元彼に振られました。
    別れを告げられた原因は、私の嫉妬や束縛です。
    具体的な事は、元彼が他の女子と自分より楽しそうに喋ってると妬けちゃって、別れる1ヶ月前に、不安になって、LINEで「一緒にいて楽しい?」と聞いたこともありました。記念日デートの時も元彼はあんまりテンション高くなかったし手もつないでくれませんでした。その後、喧嘩になって、LINEが来なくなりました。その時期テスト期間っていうのもあったので、勉強が忙しいのかな?と思いました。テスト終わったあとに、「うまくいってない」と言われて、別れを告げられました。
    今、夏休みも終わり、授業が始まっています。
    毎日顔を合わせないといけないので複雑な気分です。
    今日、帰る時にすれ違って、お疲れ!って言ったけど、反応が薄かったので、やっぱり嫌われてる…って思いました。今でも、彼が他の女子と喋っているのを見ると、もどかしさを感じます。
    またあの頃に戻りたいです…。
    冷却期間はもう少し置くべきですよね…。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『予想以上に嫌われてるかも…』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 1週間前に別れました
    彼に連絡をとりたいです。 でも、1週間前に別れてから 何度かやりとりをした
  • 戻りたい…
    こんにちは。 小牧といいます。 私は数年ぶりに彼氏ができたのですが
  • 元カノの心境
    質問です! 1か月前に彼女と別れて、別れてから自分が復縁を迫ったり勘違い
  • 復縁を諦める
    3つ年上の彼と破局して半年になるのですが、別れてすぐはLINEでやりとりしてい
  • 彼の気持ちとアプローチ方法について
    おはようございます。 ここでは3回目の相談になります。 いつも、皆さんに相
  • 片思いの男性の気持ちがわかりません
    ここに書き込むのははじめてです。 半年前LINEを交換した男性がいてその
  • 安い服を売る方法
    自宅に安い服がかなりあるのですがこういう服って捨てないといけないですか? も
  • 一人旅の傷心旅行
    年が明けて早々彼に振られてしまいました。 まだ引きずっている部分もあり不眠気
  • 仲直りの仕方
    先日、友人と喧嘩をしてしまいました。 私は喧嘩をしているつもりはなく、友人グ
  • 離婚できますか?
    離婚について。私と旦那23歳、子供1歳です。旦那は仕事が続かない人で、1年前に
  • ママ友が嫌い
    保育園のママ友と今まではランチに行ったり、一緒に公園に行ったりしてたけど、ある
  • 旦那嫌い
    ネットとかで見ると結婚してから嫌いになった方が多い けど結婚前から付き合
返信先: 予想以上に嫌われてるかも…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ