Home カテゴリ一覧 復縁 今度、元彼と会います

今度、元彼と会います

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  アンド さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • にこるさん

    ちょっと男性の心境について
    いろいろわからないので教えてください

    元彼(24)
    自分(23)
    出会いは同じバイト先の先輩で、
    とても真面目で優しくてカッコいいので
    職場の男女関係なく人気の先輩でした

    でも最初の1年くらいは全然関わりがなく
    ある日職場のLINEのグループに招待され
    先輩のLINEを知り私から連絡しました。

    何度かやり取りしているうちに
    ・私が入った時から好きだった
    ・でも彼氏が居たから諦めていた
    ・自分は誰とも付き合ったことがない
    と、こんなような話になり
    お互い好意を寄せるようになったので
    そのまま流れで付き合いました。

    先輩はとても大切にしてくれましたが
    ただ彼氏と完璧に別れ切れられなくて
    これ以上傷付けたくないと思い
    たった1ヶ月で先輩にお別れしてしまい
    最後は泣かせてしまいました

    それから数ヶ月後に彼氏とデキてしまい
    結婚&出産をしました
    (既にお互い冷めていたので仮面夫婦)

    そこからスピード離婚

    そして自分勝手ですが
    あの時彼氏と先輩を選ぶ時に
    選択ミスをした自分が悪いけど
    今でも先輩が忘れられません

    そんな時、
    LINEの申請が先輩からあり
    新しいアカウントに私を追加されました

    ずっと連絡する機会がなかったので
    その時に久しぶり!と送ると
    すぐに返信があり何度かやり取りして
    今度ご飯行こうと言うと
    じゃあ飲みに行く?と言われました

    先輩は予定も私に合わせてくれて
    行く日にちまで決定しました

    でももう先輩と別れて1年半以上です
    今でも番号を残してくれていて
    私の誘いにも乗ってくれて
    実際はどういう気持ちなのか
    聞くに聞けず悩んでいます…

    どんな感じなのでしょうか?
    先輩はとてもピュアな方です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『今度、元彼と会います』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

  • 復縁の可能性
    こんばんは。 私は1年7ヶ月付き合っていた彼から 4日前に別れを告げられま
  • 片思い
    この間会社の飲み会があり片思いしている男性と途中から隣同士になる事が出来ました
  • ほっといてと言われました
    高校の先生が好きなのです。 新任の先生で年はお兄ちゃんの一個上 始めは何とも思
  • 看護師の転職の口コミ
    今年で看護師として働き出して4年になり、現在は保育園で看護師として従事していま
  • マクロミルの口コミ
    アンケートに答えればポイントがもらえるマクロミルを使っている方にご質問ですが危
  • ホットヨガの効果
    現在30代ですが少し体重が増加気味なので体重を落とす目的と体の歪みを正す目的で
  • スマホのやりすぎを直す方法
    自分自身、自覚しているのですが朝起きたらまずスマホ。 暇さえあればスマホ、ご
  • 白ニットカーディガン
    白ニットカーディガン(ボタンなし、少し長め)を買ったのですが、コーディネートの
  • 髪の番号
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
  • 4年越しで大泣きした
    当方、美術系の学生です。場違いかもしれませんが相談にのっていただきたいです。
  • 電子タバコと虫歯
    タバコの値段は上がるが自分の給料は特に増えず、そろそろ家計を圧迫してきたので禁
返信先: 今度、元彼と会います
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS