Home カテゴリ一覧 恋愛 付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント

付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  ある さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 匿名さん

3歳年上の彼氏が居ます。
    私は大学生で、彼は社会人6年目です。

遠距離恋愛なのですが、いろいろな事情があって基本的に私が会いに行くことが多いです。

次に会うときに誕生日プレゼントをあげたいと考えているのですが、今年から新生活が始まってまだバタバタしていて、バイトもしていないし、正直会いに行くのがやっとで、誕生日プレゼントをあげたい気持ちはあるけど、3000円くらいの予算が限界です。
    あと、私の住んでいるところは田舎なので、ドン・キホーテかネットの通販位でしか買えないのですが、ネットの通販だと間に合わなそうです…

ドン・キホーテで3,000円のプレゼント…私が彼からもらったら、絶対嬉しいし大切にするけれど…安上がりだって喜んでもらえなかったらどうしようって不安です。

彼はそんなブランド至高でもない感じがするし、デートもカラオケやファミレスなどにお互い喜んで行くので、価値観のズレはそこまでないと思うのですが…皆さんはどう思いますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    ワヨさん

そんなプレゼントの値段で判断はしませんよ。経済的に大変な事を彼氏は知ってるでしょうし。

『付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント』に対して返信する際はこちら

通報

うまさん

今の時代、LINEとかメールが
    当たり前なので
    意外にお手紙なんかも効果ありますよ。

『付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント』に対して返信する際はこちら

通報

きなさん

プレゼントなんて安いのでいいです。
    遠距離はどうしてもお金がかかって
    あまり無理をすると段々経済的な負担が
    しんどくなってきます。

付き合ったばかりなので
    頑張らないといけないっていう気持ちは
    分かりますが、長く関係を続ける為に
    無理のない支出というのを
    考えながら恋愛して下さい。

通報

もんちっちさん

プレゼントは値段よりセンスですよ!
    品物によって相場が違うので、3000円でも
    十分に質のいいものが買える可能性があります。
    もし社会人6年目の彼氏が、値段でがっかりするようなら
    かなり大人げないことになります…。
    (そうでないことを願いますよ)
    一般的に男性は、実用的なものを好む傾向にあり、
    それが彼の好きな物や趣味に適ったものだと
    喜ぶ人が多いです。

ちなみに、私は、夫と付き合っていたころ意図があって
    かわいい癒し系グッズをプレゼントしましたが、
    がっかりされましたよ。
    むしろ私が普段、趣味であげていた手作りの
    マスコットと手紙、折り紙(!)が夫の宝物です。
    そのあたりは彼氏のキャラクターによるのでしょう。

通報

匿名さん

プレゼント買ってきました。3000円程度のものですが手紙を添えて今度彼に会ったときに渡したいと思います。

みなさんありがとうございました。

通報

あるさん

驚く結果をもたらします このゲームを考えた本人は、メール を読んでからたった10分で願い事 がかなったそうです。このゲームは 、おもしろく、かつ、あっと驚く結 果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読ま ず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あ りです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなり ます。

1,まず、1番から、11番まで、 縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7 の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人 の名前をお書き下さい。(必ず、興味 のある性別名前を書く事。男なら女 の人、女なら男の人、ゲイなら同姓 の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先 を読むと、なにもかもなくなります 。

4,4,5,6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き 下さい。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、 歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた 数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人 です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど 叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をと ても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運を もたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた 人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた 人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の 中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、 貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間 以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶う でしょう。もし、貼らなければ、願 い事を逆のことが起こるでしょう。 とても奇妙ですが当たってませんか ?

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 付き合ったばかりの彼氏への誕生日プレゼント
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ