Home カテゴリ一覧 恋愛 仲良くなってきた!?♪(/ω\*)

仲良くなってきた!?♪(/ω\*)

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  さんぽ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • なまけものさん

以前【好きになりかけています♪(/ω\*)】で質問していただきましたなまけものです!

あれから数回仕事先に行くことができて、なんだかんだで仕事での接点もありまして、大変仕事としては良い感じです!

で、いつの間にか3回目に会ったくらいからさん付けでなくなり、名字で「おーい○○!」などと呼ばれるようになりました\(^o^)/
    先輩ですから当たり前と言えば当たり前ですが(笑)

で、それを聞いていた社員の女性が、「もー【○○さん】でしょー(まったく…という感じで)」「だって呼び慣れちゃったんだもん!(笑)」と笑いながら話していて、その会話を聞いていた私は、「大丈夫ですよ(笑)」というと、「じゃあ○ーさん(高橋だったらたーさん)でいい?(笑)(笑)」と笑いながら言っていて、「好きに呼んでくださって大丈夫ですから(笑)」という会話を経て(笑)、何回かお世話になるうちに、他の常勤の方ともだいぶ打ち解けることが出来ました。

で、私はここの仕事はまだ初心者ですから、教わることだらけなのですが、そこで私がちょっとなにかやらかしたり、「すみません!ここはどうすればいいでしょうか!?」と聞くと、持ってた書類とか手で軽くパシッと頭をぶたれるようになりました(笑)「こらー(笑)」的な意味合いで(笑)

何かやってしまったならともかく、後ろから前ぶれなくパシッと叩かれて、私は「やべっ!すみません!何かやらかしましたか!??」と聞くと、「いや?ふふーん♪(笑)」みたいな感じで訳がわからず、( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました(笑)

完全におもちゃ的キャラになってしまいそうです(笑)
    確かに打ち解けるとそういうキャラになることは多いのですが…(´・ω・`)

いい具合に手玉に取られている感じがします(笑)
    まんまと仕事でのいいコマに…( TДT)
    リーダーですから、やっぱり人を使うのが上手いなぁと感心しつつ、勉強になります。

場所を変えて作業していたとき、ちょっと横にずれてほしかったらしく、後ろから突然両肩を軽く押さえられて動かされるまま横にずれ(笑)
    (言ってくれたらずれたのに!ちょっと緊張しちゃうじゃないか!)と心でつっこみつつ(笑)

うーん。これはうまく手のひらで転がされてますね(笑)
    でも、なんだかんだ、他の方とも話せるようになってよかったです!\(^o^)/

完全にいじられキャラになりかけてるけど!(笑)

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『仲良くなってきた!?♪(/ω\*)』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仲良くなってきた!?♪(/ω\*)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ