Home カテゴリ一覧 恋愛 元カノが勤めている美容院に彼が

元カノが勤めている美容院に彼が

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  クリリン さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • natさん

長文失礼します。全て勝手に暴いてしまった自分に非があることは承知ですが、相談させて下さい。
    元カノが働いている美容院に彼氏が通っていました。
    私と交際する随分前から通っていたことは知っていましたが、まさか元カノがいるとは思いもしませんでした。
    【きっかけ】美容院は彼の家からも職場からも遠いのにもかかわらず彼が美容院に行く日はわざわざバイクを止めて電車で通っていた。
    純粋に不思議だった為、わざわざ遠くまで行くの疲れない?と質問すると『以前勤めてたアルバイト先のお客さんがそこで働いているんだ』とのこと。私も対して気に留めることもなかった。
    月日は流れ今までそんなことを考えもしなかったが何故かFacebookで元カノを調べてしまった。
    すると元カノの勤務先サロンが出てき、なんとなく嫌な予感がしました。
    以前『俺プラチナメンバーだからこれもらったよ、あげる。』とくれた化粧品を調べるとやはりそのサロンの特典商品でした。
    【自分】元カノに対抗、執着心も皆無です。ただやはり私との交際期間中も通っていたことは衝撃でした。
    【彼】『高いわりに微妙』という理由でここ2カ月は違う美容院に変えました。因みに元カノはサロンでメイク専門なので彼の施術をすることはないです。
    【気持ち】彼はとても誠実な人で男女関係にとても厳しい人でした。
    自分がされて嫌なことはするな、が口癖です。だから、何故なんだろうと…。施術はしていないかもしれないが、わざわざ遠くまで元カノが勤めているところに通ってた訳が気になるのです。一度通ったサロンをなかなか変えるタイミングがないことも分かりますし、現時点ではすでに別の所に通っているわけですから過去は過去ですよね。例え私が聞いたとして、2人にデメリットしかない気もします。けれども理由が気になってしまいます。
    自分のモヤモヤを優先するのか、努力して消化するのか。。
    彼の今までの言動と行動を全て信用していました。同じだけ私にも厳しかったので尚更です。
    浮気じゃないんだから別に何処に行こうが勝手だ!と思いたいのに出来そうもありません。
    決して問い詰める感じではなく、軽く聞いてみたいのが本音です。
    それとも自分の中で消化した方がいいでしょうか。
    そして聞く上でアドバイスなども頂けたら幸いです。
    ここまで読んで下さりありがとうございます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『元カノが勤めている美容院に彼が』に返信する際はこちら

通報する

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

この記事も読まれています

返信先: 元カノが勤めている美容院に彼が
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ