Home カテゴリ一覧 恋愛 別れを切り出す理由

別れを切り出す理由

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  民子 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 水咲さん

職場が同じで私を慕ってくれていた後輩に告白され、先月から付き合い始めました。
    彼は五歳も年下で、それでも付き合ってからはデート中はリードしてくれたり、仕事中とは違って年の差をあまり感じずまったりお付き合いをしています。

ですが、先週の日曜日に、彼との初めてのエッチをした時に、赤ちゃんのようにベタベタに甘えられ、「〇〇して」といろいろ要求され、普段の彼からは想像も出来ない高い声で喘ぎまくり……。
    これまでお付き合いしてきた男性で初めてのタイプで、失礼ながらドン引きしてしまいました…。
    結局エッチはほとんど私が彼から要求されたことをする、という形で終わりました。

エッチ中の彼に冷めてしまって、次のデートの予定を決めよう!や電話したい!とLINEがきても今ちょっと忙しくて…と誤魔化して避けてしまいます。

本当に彼には申し訳ないのですが、エッチ中のあなたに冷めてしまったなんて理由で、どうやって別れを切り出そうかと考えております…。

静かな人が好きなのって言えば、やんわり伝わりますか…?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『別れを切り出す理由』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    民子さん

つらい( ; ; )しかも同じ職場なのが厄介!
    しかも理由が言いにくいもんね!
    言えないよねー!

もう身内が入院したことにでもして、徐々にフェードアウトしていっては? 「母の看病もあるし、忙しくなるから。申し訳ないけど、なかなかデートの時間も取れないし 私なんかに時間使ってもらうより もっと良い人がいると思う。ごめんね」って。

それでも食い下がるようなら、「今はこんな状況だから、家族をいちばんに考えたくて、、」とか何とか。

理由言ったら、後々恨まれるだろうし、言わない方向で頑張って!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『別れを切り出す理由』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 別れを切り出す理由
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ