Home カテゴリ一覧 恋愛 口が軽い彼氏

口が軽い彼氏

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前に  インコ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • おもちさん

    私には1年くらい付き合ってる彼氏がいます。
    大学のサークルが同じで、彼の方が一つ歳上になります。
    私のバイト先には一つ歳上の女の先輩がいるのですが、その人も同じサークルに所属しています
    私の彼氏はすぐ聞いた噂などをサークル内に広めます
    他の部員もそれを分かっているので、私の彼氏には直接なにも言いません
    しかし今回、女の先輩にラインで注意されました。
    「あまりバイト先でのことや、話したことは私の彼氏には言わないで欲しい」という内容でした。(恋愛の話もよく聞いていました)
    急にそんなことを言われたので詳しく聞いてみると、私の彼氏が原因でした。
    私の彼氏が女の先輩の彼氏に直接、こんなことを言っているらしいなどと話していたようでした。
    今日私がいない場でそういったことが起こり、女の先輩が責められる形で終わったようでした。(女の先輩が一概に悪いような内容でもないにも関わらず)
    現在は同棲しているので、今日起こったことなどよくを話していました。
    わざわざ言いふらしているとは思わなかったので参りました。
    絶対に言っちゃいけないと言わないと言いふらすなんて普通の感覚ではないです。
    私の彼はおもしろいと思って言っているようでした。
    その女の先輩はいじられキャラなので別に良いだろうと私の彼氏は思っているのかもしれませんが、私にとっては先輩なので言われると困りますし、女の先輩からすると私が悪いようになっています。(後先考えず言った私も悪いですが)
    本人に直接言ったら私から聞いたとすぐ分かりますし、わざわざ揉める必要もありません。
    こういったことが前にもあり、彼氏が広めるにつれて私の信用というのもなくなってきています。
    私に言ったら彼氏に伝わる=私に言うと広まる
    といった形になっています。
    もうどうしたらいいのかわかりません
    サークル内での私の立ち位置や信用も危ういですし、せっかく仲良くなった女の先輩からも今回の件でどう接したらいいかわかりません。
    今後そういった深い話もできなくなってしまったかもしれません。
    明日女の先輩にバイト先で会うのですが、きちんと謝ろうと思います。
    彼氏に言っても口止めされてないしそんなこと言われても知らないと言われました。
    正直呆れています。
    彼氏が何をしたいのかよくわかりません。
    そもそも彼氏に言ったこと自体がダメだったと今になって後悔しています。よく考えたら言うに決まっていたのです。
    話したことを公言するなとは言いましたが今後もあまり期待はできません。
    彼氏と日常会話するにあたって言ってはいけないこと、良いことと気を使わないといけないというのはしんどいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『口が軽い彼氏』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 口が軽い彼氏
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS