Home カテゴリ一覧 同居です

同居です

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前に  エミ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • エミさん

    今まで姑に散々ひどい事を言われてきました。
    まだ結婚1年、同居1年目です。
    私は、バツイチで再婚です。子供はできにくい体です。
    同居したばかりの時に、姑と舅に呼ばれて「孫なんて要らない、私に子供ができたら○○(旦那)や赤ちゃんに、エミさんは暴力を振るう」と急に言われました。
    暴力って?私は前の離婚理由が旦那のDVだったのですが、私は一切旦那に暴力を震った事実はないです。
    不妊も、旦那が勝手に話していました。
    変な家に嫁いでしまったのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『同居です』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24042
    リヒトさん
    #24043
    黄色さん

    そういう姑を受けて旦那さんがきちんと守ってくれるかどうかじゃないですか。それで主さんの苦しみを分かってくれないようなら離婚もお考えになるべきではないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『同居です』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24044
    りんさん

    親を見れば子供が分かります。
    つまり姑は最悪な人で
    その子供は最悪な人の元で育ったんですから
    よほど最悪な親を反面教師として
    捉えらる人でないと
    真っ当な大人には育ちません。

    軌道修正は早いほど良いですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『同居です』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24063
    エミさん

    みなさん、お返事ありがとうございます。
    全て旦那に話すと最終的に嫌な顔をされ、無視されます。
    あげくのはてに、俺に言わないで私の兄弟私の親に話を聞いてもらえと言われ。
    旦那の希望通り、私は両親に話しました。
    姉にも話しました。姉は怒って旦那に、ラインしました。旦那なんだから、自分たちで解決して下さいと。
    うちの両親は、旦那に飽きれて離婚しても良いと言っています。

    旦那には、私は嫌なことから逃げて生きていた。
    話の通じない障害者だと言ってきます。

    ホントに最低なんです。
    給料も結婚してから知りました。15万だそうです。
    姑はそれが多いと言っています。
    私は今就職活動しているんですが、その給料で多いなら何故働かなくてはいけないのだろう。

    そして、私が就職決まらないとこの生活にあやかってると姑に言われました。

    ゴールデンウィークの帰省に現金2000円渡され、私の親に何か買って行ってと持たされました。

    ちなみに結婚した時の記念写真も私の家にはまだ渡してません。
    デジカメでとったのを印刷するだけです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『同居です』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 同居です
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS