Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 同性の女性からのdv被害トラウマ

同性の女性からのdv被害トラウマ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  ヒトラー さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぽんたさん

    私はリア友ではなく、ネットで、
    35歳独身彼氏いない歴年齢の女の自己愛性人格障害のターゲットになり、
    なりすましされたり、活動の邪魔をされるようになりました。そいつのせいで活躍できなくなったので
    絶望と生きる力を失ってトラウマです。
    同じような被害に会った人と仲良くなりたいです。
    どうやって立ち直りましたか?
    私は占い師で人気になりました。するとツイッターで、占い師でもなんでもない売れない引きこもりの画家が、
    突然なりすましをしておちょくってきました。
    ブロックして無視をしたら、いつの間にか
    なりすましたままユーチューバーをやられました。
    なりすましてるけど、
    めちゃくちゃで酷いもので売上がさがりました。
    問い合わせが多く、ユーチューバーまでやられてるのをしりました。
    しかし、そいつは私の営業妨害目的の荒らしなのに、
    ユーチューバーたちを仲間につけて被害者ぶりました。
    さらにちゃんねる登録者やフォロワーを私より買って
    人気のふりをして、私を悪者にしたててきました。
    本当に悔しかったけど、無視してました。
    しかし、5ちゃんで私のふりして、他のユーチューバーを中傷したり、彼女がぱくりでなりすましなのに、
    私が頭おかしくて嘘つきなど、複数のふりをして
    自演を装うので、誤解してしまう人がふえました。
    孤立するように仕向けてきました。
    典型的なdv,モラハラの手口でした。
    こういったモラハラのいじめをする人って
    権力者やお金持ちがおおくないですか?
    その人は売れない画家だけど、
    とてもお金持ちのお嬢様でした。
    だから再生回数やちゃんねる登録者をかったり、
    フォロワーを買って私より人気のふりをしてきました。

    いじめをしても絶対に勝てる相手を選んでますよね。
    さらにそいつはそもそも占い師でもなんでもなかったのに、占いの有名な雑誌にコネまでつくってしまったので占い師としてはもう成功できないから
    辞めたのですが、トラウマでつらいです。
    せっかく占い師として成功してたのに、
    売れない画家になりすましされて、
    5ちゃんででたらめ書かれて、
    全部奪われて、希望ややる気、キャラクター
    アイデンティティなにもかも奪われて
    絶望です。
    お客さんたちからはあなたのおかげで幸せになったとか
    願いが叶ったとか言われたけど、
    このような嫌がらせにあっても助けてもらえなくて
    人間不信になってしまいました。
    自己愛にモラハラされる人って、はじめは
    人望があつく人気者で性格良い人がおおいけど、
    そこで、嫌われ者の自己愛がやってきて、
    人気者から嫌われるように全部略奪してくパターンじゃないですか?二度と幸せを壊されたくないです。
    いまは人間不信です。こんな状態でもお客さんは、
    助けてといってきて、無神経でいらいらします。
    こんなことなら人助けなんかしなきゃよかった。
    他人の幸せより自分の幸せのが大事だよと
    すっかり心が荒んでしまいました。
    みなさんは心の傷からどのように立ち直りましたか?
    人を味方につけても、自己愛があらわれたら、誰もたすけてくれないので、友達も作る気力がわきません。
    みなさんはどう乗り越えたのですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『同性の女性からのdv被害トラウマ』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 同性の女性からのdv被害トラウマ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS