Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 12歳です。死にたい消えたい

12歳です。死にたい消えたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  q さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あたおかさん

初めまして。こんにちは。
    私は12歳の子供です。まだ一人暮らしも独り立ち、自立もできないガキです。
    私は小学3年生(9歳)の頃からいうことを聞かないと暴力を振るわれます。
    二日に一回くらい家を追い出されたりしました。まだ幼稚な私は悪かった所を直せませんでした。
    みんなの家もこうなんだと、勘違いしていた私はずっと我慢していました。
    その頃、手塚治虫さんの火の鳥という漫画を読みました。死について毎晩考えるようになった
    私は毎日親が死んだら妹が死んだらと考えて怖くて泣いていました。暴力を振るわれても
    罵倒されても親に泣きついて逃げれませんでした。そのせいで私は今も逃げれずにいます。
    4年生の頃、友達に暴力を振るわれていることを話します。ヤバいんじゃない?と友達に言われますが、助けを求めることはできませんでした。4、5年生の頃は暴力はなかったものの
    5年生の頃に私はいじめに遭いました。最初はほんの陰口でした。私は正義感が強いらしく
    正しいと思ったことは行動にうつし、きつい口調で話すこともしばしばありました。
    ある時、陰口から物理的ないじめへと発展していきました。学校のお道具箱に「しね」と
    書かれたメモを入れられたり、トイレに入ったらドアを蹴られたり、親友に見放されたり
    最初の陰口を言っていた子には謝られましたが、それ以外の物理的な方をやった子はいまだに
    出てきません。
    6年生になり集団塾ではテストの時国語は毎回一位をとっていましたが、算数は下から
    数えた方が早くて何度も暴力とまではいきませんが怒られました。
    算数についていけなくなった私は中学への担任からの推薦をきに個別指導塾に移行しました。
    模試を受けました。結果が帰ってきて落ち込んでいた私はiPadで曲を聞いていました。
    親はなぜすぐ解き直しをしないんだと大激怒。容姿のこと勉強のこと性格のこと私の全てを
    否定されました。その次の日、バスケから帰って休んでいた私は自習に行くのをサボり
    遊んでいました。そこに親が帰ってきてまたもや大激怒。私に鞄を投げつけ
    入っていたヤクルトをぶちまけ背中を三十回ほど蹴り、頬を殴り、髪の毛を引っ張り
    ヤクルトを掃除している私の頭目掛けてサランラップで殴りました。
    その後、「8階のベランダから飛び降りて死ね」と罵倒を浴びせられて説教をされ
    自習室に行き、帰ってくると「こんなのも解けないの?」と怒られながら模試の解き直しを
    しました。私には勇気がなくて死ねませんでした。長文すいません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『12歳です。死にたい消えたい』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 12歳です。死にたい消えたい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ