Home カテゴリ一覧 恋愛 告白したら待っててほしいと言われ…

告白したら待っててほしいと言われ…

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  さりぃ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あゆみさん

好きな人に告白をしましたが、返事は「全部正直に言うね。最初は俺の方が君のことが好きでアタックしたし、今好きだけど、今は前ほどは君のことが好きじゃないし、きっと彼女にしても幸せにはできないと思う。こんな中途半端な気持ちで付き合うのは失礼だから、今は、もうすこし待って欲しい。ただ、こんか俺なんかより好きな男ができたらそっちに行って幸せになってほしいとも思う。ごめん。これからも君とは本当に仲良くしたい。君のことはちゃんと好きなのに、煮えきらなくて最低な男でごめん」

ということでした。彼は泣いていました。
    彼とは何度もデートする仲で何度も手をつないだりしましたが、わたしの何かが合わなかったんだろうなと思います。
    断られたのは悲しいですが、全部正直に話してくれたことは本当によかったと思っています。

悩んでいるのは、これからのことです。
    告白した次の日に「正直に話してくれてありがとう」とLINEを送り、向こうから「これからもよろしくね」と返ってきた以来LINEはしていません。

要するに彼は「今は彼女にしたいと思うほどは君のことを好きじゃない」と言いたいんですよね。
    それならこれから好きになってもらおう!とポジティブに捉えたいところですがどう行動したらいいのかわかりません。

これまで通りにLINEのやりとり等をしないと、どんどん距離ができて気まずくなって話すこともなくなってしまうし、彼に他に好きな人が出来てもおかしくないと思います。
    かといって振られたばかりの今の私じゃまたアタックしても、また「付き合うほどじゃないんだ」と断られて終わると理解しています。

私はどうするべきでしょうか?諦めたくはないです…

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『告白したら待っててほしいと言われ…』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 告白したら待っててほしいと言われ…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ