Home カテゴリ一覧 夫婦問題 地獄とも言える年末年始

地獄とも言える年末年始

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  まなみ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まなみさん

昨日から夫が年末年始休みに入りました。何もしてくれないくせに毎回の食事だけは欠かさず残さず汚ない音を立てて食べる。最近ではテーブルを囲んで一緒になんて食べません。食べる音がクチャクチャズルズルと汚ないし、人の食べ残しを狙って人のお皿に手を付けるのが嫌だから。それに、たったひと言でも話しかけられるのがウザイです。食費しか渡してくれないのに、ボーナスからは五千円しかくれないし、その五千円はあっという間に消えました。買い物で私が支払いをするときはピッタリそばに寄ってきて端数を出してくれるでもなく、私の財布を覗いてきます。バッグに新しいキーホルダーを付けるといちいち見て触ってきます。キモイです。食事はきちんと作ってるのに足りないだのうるさいです。さっきも夜中に起きてきて、お酒を飲みながらお菓子をつまんでました。夜中に限らず、食事のあとすぐにお菓子に手を付けます。食事がメインなのかお菓子がメインなのか見ていてイライラします。あんなにお菓子を食べるのなら食事はいらないだろうと思ってしまいます。とにかく腹が立ちます。こんな夫と1週間も四六時中一緒かと思うと吐き気がします。昨日は頭痛がひどかったです。夫源病っていうやつでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『地獄とも言える年末年始』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 地獄とも言える年末年始
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ