Home カテゴリ一覧 夫婦問題 夫の死後デリヘル通いが発覚しました

夫の死後デリヘル通いが発覚しました

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前に  バッハ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ローズレースさん

今年1月に主人が57歳で肺がんで亡くなりました。
    闘病生活5年3ヵ月前向きに生きてくれました。終活も完璧で私が困らない様全ての事を決め私の今後の生活も困らない様に用意してくれてました。

自分でいうのもお恥ずかしいですが主人は私と結婚できたら死んでもいいと言ってくれ私を大切にしてくれました。亡くなる前も俺に合うのはお前しかいない。とかお前が今迄出会った男の中でも俺は1番だったと思いたい。誰にも負けたくない。と言ってくれました。
    そんな主人が最近亡くなる2年前からデリヘルを利用してた事がわかりました。
    主人は会社を経営しており携帯番号も20年程変わらず社葬はしたものの未だに亡くなった事を知らずに連絡下さる方には私からなくなった事と生前のお礼を言う為主人の携帯を引き継ぎました。そしてよく指名してた子から連絡あり事実をしりました。
    生きていれば主人に怒りをぶつける事もできますが亡くなった今どうする事も出来ず何を考えてたか知りたくてその相手の女性と会いました。
    彼女いわく来るたびに私の話しをして本当は嫁さんとしたいんだけど誘えない。誘って断られたらたち治れない。誘う勇気がない俺が悪いと言ってたそうです。私が照れ屋でガンを患ってる今何を言うのって言われる事を主人はわかってたんだと思います。実際私も優しくしてあげれなかったから今は後悔してます。そしてガンになって再発を繰り返した時にやり残した事、今やりたい事が何かと考えて私と亡くなる前にしたい、でも出来ないからデリへルを利用したとの事でした。
    彼女はプロ意識が高く仕事と割り切り主人の話し相手になってくれた様です。もちろんする事はしてますがどちらかと言うと話しに来てると言う感じだそうです。
    私も彼女と話しをして話しやすい子でこんな出会いじゃなければ友達になるたいくらいだから主人も本音を話せたんだと思い彼女にはお礼をいいました。彼女は一年くらいで一度辞めたらしくその後は決まった子ではなくいろんな子を呼んでいたそうです。
    長くなりましたがそれだけ私を愛してるといいながらデリヘルの子とそう言う事ができるんですか❓勿論普通の人と不倫されるよりかはある意味お金で処理してると考えたらいいと身内はいいます。
    でも私にとってはやはり裏切りとしか思えません。私を誘って本当に私が断ったなら行っても仕方ないと思いますが誘いもせずに行くのは言い訳にも思います。
    勿論自分が逆に余命を考えないといけない状態になれば私も普段しない事をするかもしれないとは思います。
    主人の行動をどう思われますか❓
    私は怒りと主人をわかってあげれなかった後悔で不安定な毎日です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『夫の死後デリヘル通いが発覚しました』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    とりさん

それが女性と男性の違いなんでしょうね。
    男性向けの風俗はあっても
    女性向けの風俗がないのが表してますよね。
    まぁ良い気はしないですね。

『夫の死後デリヘル通いが発覚しました』に対して返信する際はこちら

通報

やほさん

死後にパソコンやスマホから
    色々出てくることが多いみたいです。
    デリヘル通いは嬉しくはありません。
    ただ100点満点中、そのデリヘルの件って
    とてつもなく大きいことですか?

一生懸命に仕事をしてくれて
    一緒になってくれて
    一緒にいてくれて…。

私ならデリヘルの件は
    全体の中の1点、2点程度です。

総合的に80点もあれば
    いい旦那様だったんじゃないですか。

私自身も100点満点の妻ではありませんし。

『夫の死後デリヘル通いが発覚しました』に対して返信する際はこちら

通報

トキさん

それは隠し通して欲しかったと言うか、奥様にバレナイ配慮が欲しかったと思いますが…
    ガンという病気をされてその、心配りが出来なかったのかなとも思います。
    奥様も、それは一番残される身でお辛いのですが、病気になると本人も家族も辛いですね。

自分が若い時、ちっとも美人でも可愛くも女性の魅力的の外見もなく、むしろ悪い方の外見でしたが、若さと言う面からオジサンが、興味本位に近づいてきた記憶があります。
    本当、50歳から55位の男性です。勿論、それよりも若い40歳代もいました。

男って、本当に若い子が好きなんです。オジサンは、特にそういう人多かったです。でも、それは、人間として性格や中身重視と言うよりは、そこは本当に男性の本能、性を求める本能の部分だけの様だと思います。勿論、そのおじさんにとって、いい子だなって思う部分のもあるとは思いますが、おおむねの感情は女の異性を求める本能、女(性欲)を求める部分だけの様な気がします。
    ネットで見る、そういう女性って、もう、それを強調し過ぎているじゃないですか!
    派手な面積の少ないスケスケの下着とか、食欲も多分出来るだけ我慢して、めいっぱい絞った体、もう、商売っ気満々です。でも、それが男性が好んで飛びつく本能である事を作る側は、心得ているのです。男性は、そういう生き物なんです。

男ってそういう裏切り犯す人多いですよね。浮気しているとか、若い女と浮気して離婚する意志は無い男とか、結構いますよね。
    そもそもが、そういう、1人では満足できない色んな女を求める本能があるんだと思います。
    できれば、自分の夫がそういう人で無い事を望みますが、それで苦しんだ人はどこにでもいるでしょうし、実際に見ました。

ご主人が主様を、俺が一番になりたいって、愛を告白されて過ごされた時間は、嘘だったとは思いません。それを、女性として味わえただけでも幸せだったのではないですか?
    そういうの味わえない女性もいますし、1人で生きていく人も沢山います。

わだかまりがある気持ちは、勿論分かります。でも、それはそれで、もう心の奥にしまって、旦那さんの事を毎日の生活の中で思い出したくないのなら、写真などもしまって、頭から切り離して生活をしてみる、自分の生活を豊かに楽しむものにするっていう方向に変えていくしかないと思います。

男の愛情なくしても、生きていかなければならない女性はそれなりにいます。強くなりたいですね。お互いに。

通報

バッハさん

私も全く同じです。3年の癌闘病の末先月40歳で亡くなった夫が、知人に紹介されたデリヘルの女と何度も会っていました。私の誕生日にも。
    最期まで懸命に看病しました。なのにこんな裏切りってないです。私が仕事休むと言った時には、邪魔だから家にいないでくれと言われました。いつ倒れるかわからないと、心配で心配で、でも仕方なく仕事行ってたのに。夫も知人も許せません。楽しかったことや夫を看取った気持ちが、思い出せなくなってきています。眠れない、食べられない。数年前婦人科検診でHPV陽性が出たのもこれが原因です。気持ち悪くて、自分も汚いと感じて、自傷行動が止められません。生まれて初めて過呼吸も起こしました。どうしたらいいかわからないです。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 夫の死後デリヘル通いが発覚しました
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ