Home カテゴリ一覧 夫婦問題 夫側のセックスレスが辛いです助けてください

夫側のセックスレスが辛いです助けてください

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前に  けん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 旦那側のセックスレスが辛くてしんどいですさん

付き合って4年、同棲3年程、結婚して4ヶ月です
    旦那は23歳、私は21歳です

とても長いし泣きながら文章を打ってるので拙いですがご了承ください。

単刀直入に言うと夫の性欲が少なすぎます
    今のセックス頻度は月に1回私が誘ってあるかないか。

仕事も最近は落ち着き自宅でテレワークですし
    疲れることもしていません。旦那はオナニーはしてないです

セックスレスについては同棲中から何度も何度も話し合いをしており、最初は週に1度と約束、その次は2週間に1度と約束、その次は3週間、今は月に1回はしようよとなっています。その月イチもほぼほぼ私からです

旦那は性欲は出る時は出るし私に欲情する事もあれど旦那からセックスを誘う等そうなるのはきっと半年に1回位だと思います。

でもそんなの待てないので結局私から1ヶ月経ったと思ったら誘ってしまいます。誘うと「明日ね」と言われる時も多々ありますがセックスはしてくれるし、セックスし出すと旦那も乗り気です。

でも私は本当は旦那から誘って欲しいです。
    本当には週一くらいしたいです。旦那にもっともっと求められたいです
    レスられ妻あるあるだとは思いますが夫婦の愛情表現のひとつだと思いますし3大欲求の1つですし笑

私なりにも今までたくさん調べました。
    身なり、着替えは違う部屋、お風呂は別、普段の身振り手振り等たくさんやりました。でも旦那はそういうのは関係ない。俺が好きなのは○○だからと言ってきます。

ですがそれなら余計ダンナから改善してほしいです。
    私じゃどうにも出来ないなら自分から行動してほしいです

上記のことは全部何度も話し合っています。
    辛いこと、惨めなこと、死にたいとすら思ったこと

それでも変わりません。仕方ないです性欲の違いです
    でもそんなので簡単に片付けられません、今日もその事で言い合いセックスを断られ本当にしんどいです

セックスしないなら婚外していいかと聴きました。
    もちろん本心じゃないしダンナも分かっています。
    そんなの結婚して一緒にいる意味ない、別れた方が言いなど言われました。

お互い本気じゃないのは分かっています
    でもそれなは私の不満はどうすればいいのか解決策を出して欲しいのにそれは思いつかないみたいです。

旦那はセックスしなくてたまに性欲湧いてきたら私とセックスすればいい。

私は定期的にセックスしたいし求められたいけど我慢、我慢、我慢。

こんなの不公平です。辛いです。
    でも起きたらきっと旦那を許しています。
    この辛さも忘れます。

もうしんどいです
    セックスでこんなに悩むなんて恥ずかしいし本当に惨めです。

今は落ち着いていますが先程まで本気で死にたいまで思っていました。生理前だと尚更それが強くなります。

性欲がない旦那さんをお持ちの方、旦那側レスの方、レス側の旦那様、どうかお力添えをお願いします。

こんな恥ずかしいことを相談してしまいごめんなさい
    助けてください

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『夫側のセックスレスが辛いです助けてください』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 夫側のセックスレスが辛いです助けてください
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ