Home カテゴリ一覧 恋愛 失恋しました

失恋しました

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  シン さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ゆまるさん

3年近く付き合ってた彼氏に振られました。

今までは友だちカップルみたいに、ふざけ合ったり変な事で笑いあったりしてて彼氏の実家に半同棲みたいにしてました。
    今年の7月頃から、ちょうど態度がおかしくなっててあまり会いたいって言っても忙しいからと断られてました。
    おかしいなって思ったので、LINEをついついみてしまい同じ職場の先輩の人と仲良さそうに連絡を取ったり会ってたり毎日電話をしてたみたいでした。その時は、怒りがすごくてどうゆうことか突き詰めて、その連絡取ってた女の人と私と彼氏で話をしました。
    女も女で彼氏の事が好きだと、事実婚をしてるが彼氏が自分の事を選んでくれたら2人で幸せになるから関わらないでと言われました。
    私も女に、彼氏とは結婚する事も近々視野に入れて親にも話したし、私の大好きな彼氏を取らないでといいました。
    彼氏の方は、どっちとかが決めれないから、お互いで距離を置いて考えさせてほしいとその場では言われました。
    どうせ、そうやって2人で口実合わせて来たんだろなって思ったらすごく辛くて泣きました。笑
    涙が止まらなくて話が続けれなくなり、距離を置くで
    話し合いは終わり、彼氏は私と一緒におるから女は選ばんでも時間はほしいってゆってきました。
    なので、時間を与えて待ってたんですが、2週間後やっぱり別れて欲しいと言われました。もうその時は、あぁ女の方を選んだんだなと悟りましたがどっちも選んでないって1人になりたいという理由でした。
    別れる事になったので、彼の家に沢山の荷物を置いてたのでそれを取りに行くともう既に女がいる形跡がありその女と2人で旅行計画のしおりなんかも置いてました。
    なので、初めから戻る気なんて無かったのと距離を置いてた日も全部その女と家に帰ってたんだなと思いました。
    大好きだったので、凄く辛くて1人が寂しいてめちゃ思います。

どうしたら忘れれるんだろう、、、

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『失恋しました』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    トンボさん

失恋って誰でも多くの人があると思います。

いつか、それが思い出に変わると思います。

今は、どっぷり失恋に浸ってもいいと思います。

でも、ちょっとしたら、何でもいいから、何か集中できることとか、やってみてもいいのではないでしょうか?

私も昔、失恋したことありましたけど、もうあの男性の事、どうでもいいです。

もう遠い昔で、私はオバサンになりました。すっかり白髪が多くあるオバサン
    です。ちょっとしたら、もうお婆さんです。

まだ、あなたがお若い女性なら、

あなたは、また違う素敵な人と、出会えるんですからね。

また少ししたら、行動して見てもいいのではないですかね?

また、誰かとの出会いを、自分で見つけに行きましょう。待っていても、誰も幸せにはしてくれないと思うので。

『失恋しました』に対して返信する際はこちら

通報

シンさん

大丈夫です
    皆何かしらそういった経験してますよ✨
    今は辛いでしょうね でも、時間が解決してくれます
    今はそんな事考えられないだろうけど ゆっくりと時間が経つにつれて色々な事に整理がつきはじめて前向きになれる日が必ず来ます その辛さが糧となる日が来るのでそれも良い経験ですよ😃

『失恋しました』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 失恋しました
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ