Home カテゴリ一覧 恋愛 女性の方に質問です

女性の方に質問です

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  アム さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • じゅんさん

    自分は40歳です。
    最近一回り年下の女性が気になります。

    やっぱりおじさんという事で相手にされないですかね?
    年の差が気になります。
    いきなり告白しても上手くいかないと
    おもいます。

    俺の気持ちはその女性に一杯なのですが
    相手の女性の気持ちがわかりません。
    今はラインしたり車ですれ違う時手を振る程度の
    関係です。
    一度食事に行った事はあります。

    年下の女性が年上男性に魅了される時は
    どんな時ですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『女性の方に質問です』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26160
    匿名さん

    年齢は関係ないです。
    私個人の見解ですが、第一印象は男女問わず容姿、時間の経過と共に内面(居心地)や異性を感じるかです。
    お互いの立場がわからないので何とも言えませんが、女性が断りづらいような間柄なら告白が重荷にならなければ良いのですが…
    何となく相手の態度で自分がどんなたち位置かわかりませんか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『女性の方に質問です』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26165
    鶴さん

    40歳の男性って、やっぱり一回りも年下の女性を好きになるんですね。
    男の人って、やっぱり、当然ですが、お若い方が、そりゃあ、いいですよね。

    女の人は、相手が何歳だから、無理っていうのは、やはり個人差があると思います。
    一般的に28歳位の女性は、35位までが許容範囲かと、私は思いますが…

    女子が若い時は、40歳って、申し訳ないのですが、オジサンに感じてしまう人が多いと思うのです。

    主様が、オジサン臭いといっているのでは、無いです。ただ、若い女性から見たら、オジサンというククリに入ってしまうのかなって思います。

    ですが、年上が好みの女性だっているから、こればかりは、彼女の好み次第です。

    あと、恋愛は、やっぱり外見が大部分、自分の許容範囲に入っていなければ、無理なように、相手も同じだと思います。
    キツイ事言ってますが、私は、外見で最初から相手にもされない人でした…

    当たって、砕ける時は、砕ける。それしかないのかなあ…

    相手が、御免なさいしたら、いつまでも、未練なんか残さないで次に頑張れるんだから、それでいいじゃないですか!!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『女性の方に質問です』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26171
    アムさん

    やっぱり尊敬できる部分がある方に惹かれます。
    年齢差ってあまり気にならないです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『女性の方に質問です』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

関連コラム

返信先: 女性の方に質問です
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS