Home カテゴリ一覧 夫婦問題 妻との間に二人目欲しくない

妻との間に二人目欲しくない

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  ありがとう さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • エラさん

妻から何を言われても、嫌みと悪口にしか聞こえません。
    妻は二人目の子供がほしいと言います。私も理想は子供3人でした。でも、妻との間に子供がほしいと思えません。この妻に育てられる子供が不憫だと感じてしまっているからです。子作りセックス以外しないので、二人目を求めてもおそらく、物理的にもたたないでしょう。そうなると、ボロクソに責められるのでしょうね。思い通りにならないことは全て誰かの何かのせいにして生きている妻なので。
    付き合っているときに気がつかなかった自分が愚か過ぎて殺したい。
    一人目の子供の幸せを願ってやまないが、そこに妻の存在が必要なのか疑問。
    そんなことを感じはじめてから、一緒の生活が苦痛でならない。離婚すべきなのか、離婚で解決する問題なのか、、、

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『妻との間に二人目欲しくない』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    bbaさん

一人目の子供の幸せを願ってやまない
    なら、その子のためにその子が独り立ちするまで耐えてください。
    あなたの一度きりの人生ですから自分のメンタルを大事にするのはわかりますが、子供を認知したからには自分より子供優先で立ち回って欲しいです。父にも母にも。
    我慢が限界で夫婦間の亀裂で家庭内の環境が悪くなるというなら離婚もアリですね。
    その子にとって妻の存在が必要と思えない
    とのことですが、その子が女の子なら思春期や体の悩み等はやはり女同士が良いので奥様に親権を譲った方が良いと思います。子が男なら逆ですね。

『妻との間に二人目欲しくない』に対して返信する際はこちら

通報

ありがとうさん

現実は厳しいですね。お互いに好きという感情があれば性行為も幸福感をもたらしますが相手を嫌いなるとそれは苦痛になります。私の妻は性行為のあとで私を蹴飛ばしてました。ひどい奴です。それでも愛さねばならないと勝手に思ってます。人生は修行だと自分に言い聞かせ妻の無礼と我儘をぐっと我慢しています。なんだかそれでアレルギーなちゃったよ。子供が歪まないよう父親としてできることは全てしてあげてください。妻もいつかはよくなるでしょう。子供はどんどん作るげきと思うな。テクニックを磨いて奥さんを喜ばせてあげてください。悪には善で報いるべし。修行です。

『妻との間に二人目欲しくない』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 妻との間に二人目欲しくない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ