Home カテゴリ一覧 夫婦問題 妻の性欲が強すぎて悩んでます

妻の性欲が強すぎて悩んでます

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  カート さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • サードさん

ちなみに昨日もなんとか勃起するにはしたのですが、早くに不本意に逝ってしまい、その後指やらオモチャなどで、頑張ったのですが、やはり妻のご機嫌は斜めになってしまいました!(≧∇≦)基本的にはいつも満足するまで、頑張ってるのですが、何回かに一回は失敗しますし、夜が憂鬱で仕方ありません! そして昨日ついに何年か悩んできた事を妻に打ち明けました!100パーセント性欲を満たしてあげる事は出来ないと告げました! 妻は妻で悩んでいた様で、この先ずっと100パーセント満たしてくれない状態なら性欲抑えられないし、他の男性とするのを認めて欲しいと言ってきました!お互い離婚はしたくないし、子供たちの為にもそれは絶対に避けたいです! 一瞬他の男性とする事で、夜の悩みが無くなるのならとホッとした自分もいましたが、やはりどう考えても他の男性とするなんて想像しただけでも嫌ですし、それを認めるのもおかしいですよね!? 現に今日もまともに妻と話してませんし変な空気が流れてます!他の男性とする気になってるというかもぅする気でいる妻を今までと同じ様な気持ちで、暮らしていける自信はありません!かといって離婚は避けたいしどうして良いのか(≧∇≦) オナニーは何回も進めましたが、オナニーやオモチャは妻にとっては全くする気がないようです!
    みなさんなら妻の浮気を認めますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『妻の性欲が強すぎて悩んでます』に返信する際はこちら

通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 妻の性欲が強すぎて悩んでます
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ